メーカー欠品中?!「セリア」の男前ティッシュケース | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

こんばんはー!

ブログ訪問ありがとうございます♡

笑顔と空間を増やす整理収納サービス
「オールスマイルWin-Win」
千葉の整理収納アドバイザーの
長谷川 朋子です!



子供部屋で使っていたティッシュケースがくたびれてきて、処分してから、しばらくそのままで、
使っていましたが…


昨日、私の大好きな右矢印UNOSさんのブログ で紹介されていた「セリア」の男前ティッシュボックスケースに一目惚れラブしちゃいました!
{CD6DE46A-19F8-4F09-8FCF-3F8EDA5EFEF8:01}

素材は、ポリプロピレンです!
こりゃ早く私も「セリア」に行かなきゃ~~ウインク
と、行ったらなんと「ラスト1」

子供達が学校に置いてるマイティッシュ箱も、これなら、コスパいいし、ボロボロに型崩れしないかも…と、あと2個欲しい~~!

またいつ頃入荷するか聞いたら、「メーカー欠品中!?いつ入荷するのかわかりません!」というお返事!びっくり


{8F0AEE3A-5062-49D5-BE53-3CD55BC20616:01}

みんないいと思うものは同じ爆笑爆笑爆笑


近所にセリアが何軒かあるので、
まだ見つかるかも!
パトロールしに行かないとです!てへぺろ





↓ポチッと応援よろしくお願いします!


にほんブログ村





にほんブログ村