お片付けの広告や宣伝について考えてみる! | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

おはようございます!

 
ブログ訪問ありがとうございます。
 
笑顔と空間を増やす整理収納
Win-Winになれるお片付けサービス
 
「オールスマイルWin-Win」
千葉の整理収納アドバイザー
長谷川  朋子です。ウインク
 
 
 
千葉・都内を中心に
整理収納・お片付けのお仕事を承っています!
 
 
お片付けサービスを利用を考えている方や
お片付けのレッスンやセミナーに興味ある方に
まずは、知っていただきたいと思っています。
 
 
少しづつでも宣伝をしないと、
認知度は、広がらないですよね!
 
 
仲良いアドバイザーにも勧められたこともあり、
全国のアドバイザーを
ご紹介しているサイトに登録して
掲載をさせていただきました!
 
 
 
「人生は整理整頓」のサイトの中の
という地域別アドバイザー一覧のページ
 
大西さま
掲載ありがとうございました!爆笑
 
 
 
そして、もう一件
 
 
の千葉県のページ
 
kaitekiさま
掲載ありがとうございました!爆笑
 
 
 
あと、たまたま偶然かもしれませんが、
有料の広告サイトの会社からも
ご連絡をいただいたり…
 
 
なかなか魅力的な話でしたが、
料金の支払いが、2年分一括先払い?…あせる
もしくは、クレジットの分割のみ?
私にとっては、なかなかの高額でした!
 
 
更に契約すると、
途中解約して掲載されなくなっても
残り期間の料金の返金はなし。
これもちょっと引っかかりました!
 
 
クレジットの分割を使ってまで
一括支払いするほど、
メリットを感じることが出来ず…
 
 
有料広告サイトは、見送りました。
 
有料広告サイトは、
いろいろな形態があるんですね!
私も知らなすぎでした!滝汗
 
 
 
いろいろ勉強になります!ウインク
 
 
今日も素敵な一日を…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント・ワーク開催情報

 

 

 

 

 

 

 

年末大掃除大作戦!
整理収納レッスン&ペーパースタイリング体験@千葉みずいろ会館
★日時★  
各回  10:30〜12:30

第1回   9月15日(木)  (定員10名) (残9席)
整理収納(冷蔵庫編)&ガラスキャニスター

第2回 10月13日(木)  (定員10名)
整理収納(下駄箱編)&陶器トレー(カギ入れ)

第3回 11月16日(水)  (定員10名)
整理収納(洗面所編)&ソープ入れ

第4回 12月 5日(月)  (定員10名)
整理収納(クロゼット編)&収納ボックス

整理収納レッスン担当:長谷川  朋子
ペーパースタイリング担当:高石かおり

開催場所:みずいろ会館  (地図➡︎クリック)
千葉市中央区神明町200  202号室

参加費  各回4,000円
(事前にお振込となります。)

詳しくは、こちらをクリックサーチ
お申込みは…下矢印
ひらめき電球こちらをクリックひらめき電球
 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 



人気ブログランキングへ

 

 

{B27B8276-598D-4535-A9BC-85A48D5D1D98}