素敵な空間「C'est la vie.セラヴィ」 | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

こんばんは〜〜!

ブログ訪問ありがとうございます!

笑顔と空間を増やす整理収納
Win-Winになれるお片づけサービス
「オールスマイルWin-Win」
千葉の整理収納アドバイザー
長谷川  朋子です!


今日の朝、Facebookを見ていたら、
前から気になっていた
飯山満にある素敵なお花屋さん

「C'est la vie.セラヴィ」

に、今日は、展示会「白の世界」
一般客が入れますよ〜!
というコメントを見つけ…



思い立ったら吉日の勢い!笑


行って来ました〜〜!爆笑


入り口から、キュンキュンです!ラブ
{71FA581B-454E-48D3-932A-39C4D61EEEF5}

ビニールハウスの中とは、思えない
素敵な空間!


クモの巣もオブジェに見えてしまいます!

{224E075B-39B8-4E00-AB5F-A5EAB8B3764F}




このあと、チェロの演奏会が開かれるということで、お客様が、続々とお越しになっていました!

この空間で、演奏会なんてオシャレ過ぎます!

今度、機会があれば、私も聴いてみたいと思いました!ウインク



主人と子供達を車で待たせていたので、
滞在時間は、短かったですが、
場所もわかったので、
今度は、月に数日間の小売の日に伺ってみたいと
思いました!



{2DF8C287-7043-4B3D-9784-EB2009F5D2A9}



なんか、グリーンって、見るだけでも、

本当癒やされ、気持ち切替ります!



来週は、ここで、
アートクレイシルバー作家の
古橋  路子さんが、
シルバーのカケラ展を開催します!


こんな素敵な空間で、
ワークショップと作品展を開催するセンスが、
オシャレ!結婚指輪



私も
植物パワーを吸収したので、
また月曜日から、頑張ろ〜〜!爆笑爆笑爆笑





↓ポチッと応援お願いします!

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


インテリア(掃除・収納) ブログランキング