【開催報告】「おやこでお片づけワーク★おもちゃ編」 | 千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

千葉発→整理収納★お片付けサービス!オールスマイルWin-Win

片付けニガテでしたが、片づけられるようになった
「千葉の整理収納アドバイザー」
「整理収納アドバイザー2級認定講師」の長谷川 朋子です。
Win-Winになれるお片づけ!
千葉・八千代・習志野・船橋・印西・市川・都内を中心に活動してます!

こんにちは〜ウインク

ブログ訪問ありがとうございます!

笑顔と空間を増やす整理収納
Win-Winになれるお片づけサービス
「オールスマイルWin-Win」
千葉の整理収納アドバイザー
長谷川  朋子です。


昨日は、
「おやこでお片づけワーク★おもちゃ編」
開催いたしました!




{03686B0E-9E9E-4D51-BF0D-6545D1348D29}

お片づけワークを学んだあとは、
実際に親子カフェにあるおもちゃを
参加者のみなさんと一緒にお片づけをしました!ニコニコ

{B6A10C13-488F-4E31-BCD3-959D8633133E}


今回は、ととのえ空間@千葉の代表  高橋恭子お片づけレシピを元にみなさんで、お片づけしました!

遊んだあとに、おもちゃを迷わず元の場所に戻せるようにシールを使って分類です。


作業に夢中になってしまい…
作業中の写真は、ありません

{F02B9171-D649-4947-A769-3DBB42B5947D}



参加者の方々とも大いに盛り上がり…
ワーク終了後も
追加オーダーで、
一緒にランチをしながら、
アフターも「片づけ話」…爆笑爆笑爆笑



{D0B52E25-4840-4632-BADB-FEC23D89123E}


私は、トマトスープスパゲティをオーダーウインク

具材もたくさん!パスタ美味しかったです!


今回は、季節柄、お子様の体調が悪くなり、ご参加出来なくなった方もいらっしゃいましたが、

参加者の皆さまに言われて、嬉しかったことは、
「整理収納アドバイザーというと、敷居が高い感じがあるけど、ととのえ空間のアドバイザーは、
親近感が湧いて、もっといろいろ教えて欲しい!また会いたい〜〜♡のでいろいろ企画して下さい〜〜」とリクエストしてくれたことです!ラブラブラブ


ますますヤル気をいただきました!

ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました!







{AD9C4BC1-2F96-4B79-A281-FC96E663A181}

今回のおもちゃのお片づけ会場は、
お越しいただければ、
実際にご覧いただけます!

美味しいパスタメニューと
本格的なコーヒーもありますよ〜〜!



ととのえ空間@千葉の活動は、
Facebookにて
随時更新中!
ととのえ空間@千葉

↑「いいね!」の応援よろしくお願いします!ウインク






↓ポチッと応援お願いします!

 


にほんブログ村

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 


インテリア(掃除・収納) ブログランキング