札幌feeling子育ての会では、これまで、数年に一度、ちょっと背伸びをして、かなりがんばったイベントや研修会を企画してきました

イベントはいつも感動の内に終了するのですが、準備期間は本当にシンドかったので、なかなか次の企画ができていませんでした💧


今回は無茶をせず、自分も参加者さんも、協力してくださる方も、みんながほっこりと楽しめるイベントを開催したいと思って企画を進めています


ブログでの公開・募集は週明けになりますが、「また観たい」「うれしくなった」「観ることができて幸せです」との感想がたくさん寄せられている映画 『かみさまとのやくそく』 上映会を開催します

小さくてアットホームな上映会をイメージしておりますので、ぜひ皆さん楽しみにしてお越しくださいね


チラシの作成も、素敵な仲間とウキウキ作業

{5C3C011B-D718-4F67-BDE5-7D9F789576B3}




****************

札幌市 産後ケア事業のデイサービス

ツライ、不安、痛いを緩めて
ラクに楽しく自分らしい子育てを応援


育児のスタートが不安、体調が不安定、睡眠時間がとれない、赤ちゃんのお世話の仕方がわからない…。
など、出産後、育児等の支援が必要な方を対象に産後ケア事業を実施いたします。
 

****************

{A295A94A-A869-474B-B1F4-0769BE6D69D0}