*ーーーー*ーーーー*ーーーー*

 

お母さんがお子さんに

育てにくさを感じる前に

 

ママとあかちゃんをサポート

 

「わが子らしさ」を大切に

自分らしく幸せな

子育てを楽しむママになる

 

札幌feeling子育ての会

 

*ーーーー*ーーーー*ーーーー*

 

かみさまとのやくそく
小さな上映会in札幌


近づいてきました♪

今週は、響きの杜クリニックさんと、積水化学北海道ショールームさんへ、当日の打ち合わせに行きましたよ〜

どちらもそれぞれ、個性的で素敵な空間です

11/2
10:00〜開場・受付
10:30〜上映開始

響きの杜クリニック:ひびきホール
{1CA99D23-EFFB-49E9-916E-1773F49CDFF2}
見て見て!こちらの可愛らしいフォルムのスピーカー❣️
素晴らしい臨場感でした
映画には音楽はついていませんが、とても楽しみ

{5A10203D-55E7-42B6-A29A-CE75EE077F70}

赤ちゃん同伴席はお座布団で床に座れるようにしますね🍀
後ろの方は、イス席で🍀

響きの杜クリニックはとても落ち着く雰囲気です