キャロミノー | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

宿題になった


キャロミノーのロストの件


ピックアップの際、ロストショボーンショボーンショボーン


どうしようか悩んだ


金いくらあっても足りん💢


仕事もせずに考えてます。


だから今だに底辺管理職なんだよーな口笛口笛口笛口笛


そんなことは、どうでもよい


こっちが大事


フローティングは、必須


ワームじゃ無理


ワーム?????


そういえば、最近エラストマーが流行ってるよね。


あれメチャ浮くよね


キャロミノーは、絶対ロッドアクションは、ダメ


進沈してボトムにグッサリいっく


エラストマーすれば、シングルフックだし


フックも上向


根掛からいじゃね


💡💡


これだ


エラストマー全然わかってないので


ググルか〜


なにやらいろいろ出てきたぞ


大好きな

クオリティが高いイマカツのなんとかスイマー


エバグリもある。名前忘れたてへぺろてへぺろてへぺろ


大ちゃんのとこもある、ヴィオーラっていったけ?


どれがいいか?


イマカツは、4つで1980円

相変わらず高え〜

クオリティは、最高なんだが


エバグリは、1280円

大ちゃんとこは、1210円


エラストマー

高えーー


しかも4つでしょ


1200➗4で1つ300円(この時点でイマカツ除外)


ラパラよりコスパいいのかーー


昼休み近くのキャスへいっちまった




これなり


スイングインパクト4インチなかったので

3インチでがまんなり


スイングインパクトは、安いてへぺろてへぺろてへぺろ

釣れるしね


早く週末よこい その前に小貝かーー