3月20日 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

ちょいとYouTuberに苦言


釣り系YouTuberにポイントをたくさん晒されてました。


あ⚪︎チャネルとかし⚪︎チャネルなど………


小貝川をはじめ、鬼怒川、飯沼川、近所の野池まで


放映があった次の土日は、バサーでいっぱいで


ポイントに入れなかった事も多かった。


しかし文句は、言わない


別に良い


ポイントは、みんなのもの


しかーーーしムキー


許せんできごとが💢


今日の小貝川での出来事


午前中は、いけなかったので午後からの出撃


ポイント到着


土手を下りると


撮影機材が通路にどうどうと置いてある。


通路は、狭いので邪魔だな〜って思いながら


避けて通った先にヘラ師が2人で撮影してる。


40代と60近いやつが2人


2人の話内容を聞くとYouTuberポイ


奴らは、とにかくうるさい

60代の方が時々かなりの奇声を上げてる。


迷惑ムキー


ここまで、まぁ許そう


良いガバーがヘラ師のやや近い位置にあったので


静かに打ってると


60代が


おい


撮影に映るからそこでやるな


って


言われた


自分チョイブチギレ💢


近くでやってたんで文句は、言い返さなかったけども


テメーノ撮影為にポイントがあるじゃねーよ


通路置いてある機材もどけろって


みんな迷惑してんだよ


って思った


YouTuberって偉いのでしょうか?


近くにいた知り合いのヘラ師に


手まねきして呼ばれたのでそっちにいくと


聞いてたらしく


奴らに言われた事は、気にするなって言ってくれた


知り合いのヘラ師言わく


あいつらどうどうと通路に道具置いて撮影しててじゃまってわかってない


時々奇声を上げ、びっくりして集中できないだよ〜


だってさ


おいちゃんかわいそうなり


いつも遅くまでやっているのに早々に


帰ってしまったよ


って怒りが後になってだんだんイライラ💢


してきて釣りに集中できなかった。


なので自分も早々に切り上げました。


唯一良かったのは、これ

虹🌈

久々見た

見えるかな〜




来週、仕切り直しです。てへぺろ


あいつら顔は、覚えているので探して晒す。