3月23日 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

バスは、浮いてた


予想は、当たった


でも釣れないと意味なくね?


ってなわけで


小貝川行ってきやした


朝一


気温1度


三寒四温の❄️の時期です。


しかーし


ゆっくり近づくと


バス浮いてる。


トップなりニヤリ


まずはポップX


ぼっこーーん ぼっこーん


むむ


寄ってきた。


食うか‼️


食われるか?


止めた瞬間


ふぅーって


見切られた


よーーーし


バゼルなら〜


よし寄ってきた❗️


こい! こい! もちょい


ふぅって


なんなんでしょーー


スイッチが入れられない


自分にスイッチが、入ってしまったガーンガーン


結局どっかいちゃったガーンガーンガーン


鍋でも流して次のポイント行きますかね。


とリグリ直してると


またきた


このエリアをぐるぐる回って感じ


少し沈ませた方がいいか?


とか


いろいろやったけど


ダメでした


自分が逆にスイッチ入って


2時間も費やしてしまったびっくりびっくり


春のバスは、ナーバス


で最後


波さん方式やりますかね。


内側と外側を交互に打っていくと


外側で


コン!


入ったニヤリ




フレーバーマイクロ ds

36cm


まぁなんとか狩りやしたよ


たーーいむあっぷ




岡堰閉まってしまった


2024年小貝川春の陣、閉幕


明日は、用事で釣りは、おやすみです