4月7日 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

釣れないのはわかっているが、昨日の50アップを


見ちゃえば、そりゃ釣りたいよね。


来ちゃいました。


謎のため池


センコーないんでカットテールを使います。


期待満々


50up 50up 50up ニヤリニヤリニヤリ


が、とーーーくにいる


バサーが、釣ってる💦


遠目に見てもサイズありそう


えなーーー



自分は、期待に相反してなにもありませーーん


ダメでした⤵️


帰りに上げたバサーと会話したけど


48だって


ここは、釣れればでかい‼️


で午前部終了〜


釣れんな〜


午後部


また、来ちゃった❤️



なにもやってもバイトすらないので


これ




でワンバイトあったもんだから


永遠にこれを投げ続けて


なんもなしで終了です♪


よしとしましょう、楽しかた♪


来週は、つくば野池、小貝川増水したんで水が入ってる晩春水路などいろいろ回ってみたいと思います。



あーーーー


ホームグラウンド鬼怒川やらないと、忘れてた

いかんいかん