4月14日 | 小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

小貝川 鬼怒川 バス釣 とものブログ

本当はバスボートが欲しい バス釣り好きのとものブログ

猪の骸骨を見たガーンガーンガーン


気分は⤵️⤵️


今日は、春の水路に行こうかと思ったが


あの減水じゃ


しばらく様子見ですな


よって、E川へ行ってきました


夏しか行ったことがなく


春は、どうなんだろうって思いまして口笛口笛


鉄板のコース水門からスタートです


浅いのは、想定しています


鍋で流しますかね


………………


無です


ファットイカも装備してたので


手前のカバーは、🦑


オープンエリアは、鍋で攻めます♪


しかし


鍋は、おもろくないね


単調な動きは、どうも飽きるえーえーえー


こんなカバー地帯を見つけたんで




むず


むずむず、する


🐸🐸


でしょ〜


でもね


フロッグ持ってきてないショボーンショボーンショボーン


ビックベイトのセットを外して


これです




ダディ


なんとかなりそうニヤリニヤリニヤリニヤリ


永遠と打ってたんですが、残り時間が無くなり


冬の水路に移動です♪




写真、新調です。


春らしいでしょ


しかし、やる時間は10分ぐらいしか残ってない💦


面倒くさがりな自分は


セットしっぱなしダディをそのまま使って


流す事に


一投目


モンドリよった‼️


ダメでした


ダディを持って行きませんでしたえーんえーんえーんえーん


欲しいーーーー


その後、何事もなく


午前の部終了


午後の部


ターゲットポイントは、鬼怒川下流です


なんですけど‼️


1箇所目、人

2箇所目、人人

こうなったら


ちょっと遠いが

3箇所目、人人人


大人気です


ちょっと、違法駐車が目立ちまね


気をつけましょう♪


居場所のない自分は、新規開拓へ行くわけだ


まぁ


ポイントの目星は、つけてます


こんなとこを爆進



こんな苦労もあったが



何ヶ所か周って


途中、イノシシの骸骨に遭遇するも


怖くなり引き返えそうかと思ったりしたが


我慢して


調査の結果


とりわけ流れの変化や地形の変化もなく


収穫なしです


このエリアは、使えない事がわかったのが


収穫ですかね💦


速報

スズメバチ🐝出現です


多分、女王だと思いますが


バサーならわかっていると思います


ぶぉーーーんって(怖)


恐怖ですよね


今年は、暖春って言うのかな?


そのため出現が早い💦


黒い服装は、注意です⚠️


夕まずめ来たので


冬の水路へ移動です


昨日のデカバスサイズがそろそろ差してるじゃないかと


当然

スクーパフロック


まずは、枝にぶら下げて提灯です


すると〜


デッケーー🐸が突進してくる


嫌なのでロッドを煽って回避ー


と思ったら


枝にクルクルっと絡んだ


そしてロスト


スクパーフロッグ、単価高いだよねえーんえーんえーん


お金持ちなのでいいけどショボーンショボーン


カエルの野郎💢


気を取り直して


オープンエリアから手前の岸際ギリギリ


を通すと


ごっぼって


でた




うーーん 小さい


バスくんありがとう♪


そして

悲報



折れたえーんえーん


昨日のブログでペロペロンってバカにしたから


バチがあたったのか


今は無きダイコーのロッド


ドルーグ


10年選手


これで45クラスを何十本上げてきたか


愛着もあり、ライトリグはこれ一本だった


かなり凹んでる


ソリットティプの修理にだすか


新調するか


悩んでます


修理は流山にある、信頼がおけ安い個人店があります


新調するなら


アルティマか24アドレナにすかな?


しかしアルティマ高いから無理かな💦


それでは