大須祭り☆ | サンバチーム『フェジョン・プレット』のブログ

大須祭り☆

過去日記ですどきどき


8月1日taiyou☆☆ この日は名古屋のサンバチーム

ウニドス・ド・ウルバナさんのパレードに参加します大須祭りです太陽


そうですビックリマーク 前日はフェジョン・プレットの中でもBIGイベント

サンバフェスタKOBEがありましたsei

連日ですが


参加メンバーは早朝8時に神戸出発です~ドライブかぜ


なんだ・・かんだで・・

みんな元気~~おー!!


到着はた

ウルバナさんの皆に会えると更に元気っ~~ハート


サンバをやっているからこそ

出会えた人達がたくさんいます友達

友達の輪ですねっっ



さぁ パレードスターート星

大須祭りは大きなイベントなので

たくさんのお客さんです


笑顔でパレード~~キラキラ


Feijaopretoのブログ


Feijaopretoのブログ

Feijaopretoのブログ



バテリア(楽器隊)も良い笑顔ですキャーキラ



Feijaopretoのブログ

バテリアがいて・・ ダンサーがいる・・ 

      うんっウン しみる~ハート

Feijaopretoのブログ

お疲れ様でした!!

ウルバナのみなさんっ

ありがとうございましたキラキラ


さぁ 神戸に帰る・・・  ぞぉ~~・・・・・・・

いえいえ!!!


明日は 神戸からフェジョンメンバーが更に合流し 

下呂温泉まつりに参加です~~ええ!!キラキラ☆
いっその事・・衣装のまま生活してみようかな?(笑)



待ってて~~サポゲイロのみなさん~~ハート





Feijão Preto(フェジョン・プレット)

http://www.feijaopreto.net/