滋賀☆サンタナ学園との交流 | サンバチーム『フェジョン・プレット』のブログ

滋賀☆サンタナ学園との交流

イベント続きでリアルタイムにUPできませんでしたが

こんな活動をしてたんだよ~キラキラ☆と過去日記tententen(ハート)☆☆






7月24日☆今日は友好チームのヂスペルタドールさんに声を

かけて頂き、滋賀県へ行ってきました車


なぜかと言うと、滋賀にはサンタナ学園というブラジル人学校があるのですが、

そこの生徒さん達が9月20日に草津の多文化フェスティバルに参加するので

その為のサンバワークショップをしに行ってきましたスティック


サンタナ学園に通っている子供たちは、日本生まれの日本育ち日本

なので、自分たちの母国を見た事がありません。

もちろんサンバや楽器を生で見るのは初めてsei


そして、彼らは小さなブラジル人のコミュニティーの中で生活をしているので

日本語を話せませんブラジル

そんな彼らと交流出来る素敵な機会なのですにこハート



楽器を鳴らしてデモンストレーションdrums

たくさんの子供たちが興味深々です見る




Feijaopretoのブログ



Feijaopretoのブログ


小さな可愛い子供も一生懸命です音符♪

かわいぃっキラきゅんっ



Feijaopretoのブログ


ある程度形になってきたら、パレード~~♪


Feijaopretoのブログ


途中、カショッホ・ケンチ(ホットドック)も振る舞われました~ほっとどっく

んん~~このあたりブラジルっぽい!!

思いだします~キラキラ


Feijaopretoのブログ



ちゃんとパターンもいくつか入れて

バツカーダをやったり・・

なんとか最後は形になっていたのには

ビックリ~~マルキラ☆


パチパチ パチパチ~&

Feijaopretoのブログ




終わって帰る用意をしていると可愛い女の子がお花を摘んで

ミニブーケをプレゼントしてくれましたチューリップwハート☆


なんて可愛い子たちなんでしょう涙


Feijaopretoのブログ



フェジョンのジュニアメンバーにもサンバを通じて

色んな場面で

色んな人達と交流して行って

欲しいなぁ~~キラキラ


本当に今日は素敵な交流ができましたらぶ