2016.3.6エンサイオ | サンバチーム『フェジョン・プレット』のブログ

2016.3.6エンサイオ

2016.3.6

可愛いジュニアトリオの後ろ姿ラブラブ
みんな仲良しキラキラ


{7500B173-41A8-4C65-9E20-69902497BA17}

そんなほのぼのフェジョン・プレットのエンサイオに、この日も嬉しいゲストがおねがい

 H さんが、帰省中に顔を出してくださいました!神戸まつりにも参加いただけるということで、心強いですねー照れ

{48C94567-24A6-408A-B9FF-CDC595A29C26}

友好チーム、ジスペルタドールのメンバーも来てくださって、バテリア、豪華メンバー揃い
{48A38B4D-A88C-40A6-8F77-99E0AA56F7E9}

最近バテリアの勢いがすごぃんですおねがい
音もかなりまとまってきましたー
神戸まつり、楽しみですねルンルンルンルンルンルン

{F2E460A3-CEA6-44EC-BC35-153E2E05C203}

先日チームに新しく入って下さった、プシャ(歌い手さん)のお2人も、初歌披露です音符

うーんラブええ声~
{BD5AFFFA-5804-4BEA-A586-46CC994141A8}

バテリアさんの勢いに、ダンサーのテンションも上がる

{E742AD47-5CCC-485A-9054-A86824E8FAF8}

{F711ECE9-7E14-4F84-93E9-BF17B18779B4}

メンバーも増え続け、
神戸まつりに向けて、どんどんパワーアップして盛り上がってるフェジョン・プレット

一緒に神戸まつりに参加していただけるメンバーや、お手伝いしていただけるスタッフさん、まだまだ募集中です!

ホームページはこちら下矢印下矢印下矢印