3月20日エンサイオ | サンバチーム『フェジョン・プレット』のブログ

3月20日エンサイオ

      今日も元気にエンサイオーっv(^-^)v


本日はいつもと違うスタジオでチューチュー



      いつものスタジオより広くて、バテリアさんも張り切って叩いてましたよー

{37470400-242C-4D62-80C1-44ED7B0DBAB2}



{BE1AC5E3-0509-4781-8C6B-8CBA334338E4}

バテリアと絡むメグ先生ー



そして、プシャとメグ先生ニコニコニコニコ
{975B80F4-9083-47CF-B09C-0DFC052EE7F9}


本日はダンサーはサンバブーツを履いての練習が出来ましたー




    サンバブーツを履いての練習は貴重な時間


みんな頑張ってますっ!!!
{2B911464-5057-4411-964D-1F5513F7A195}






{38DC08AE-F050-4ABF-B0C7-B926EFC0A431}


今日はスタジオの空調が効かなくて、汗をいつも以上にかきながら(笑)みんなやりきりましたー!


   さてさて、来週はいよいよ毎年恒例!!
淡路島にて強化合宿です


うー、待ち遠しいですね~


何が起こるのかー?(*^.^*)

何が待ってるのかー?(^▽^;)


乞うご期待っ!!!!

神戸まつりに出場してくれるメンバー大募集でーすラブラブラブ

スタッフ
一般参加ダンサー
バテリア(楽器隊)

お問い合わせはお気軽に~
こちらから↓