4/10エンサイオ | サンバチーム『フェジョン・プレット』のブログ

4/10エンサイオ

2016.4.10

神戸まつりまで、約1ヶ月。

フェジョン・プレット、ますます盛り上がってますアップアップアップ

そして、この日は、たくさんの一般参加の方々が、練習に参加してくださいましたラブ

{B4A21C95-6E78-4BB1-89B8-34110E1CB44D}

ここには写ってませんが、小学生のお友達や3歳のかわい子ちゃんもいるんですよーラブラブラブラブラブラブラブラブ

神戸まつりの一般参加の方々には、初めてでも踊れる簡単な振り付けを覚えて頂いて、 
テーマにそったお衣装を着て、神戸まつりのパレードで踊っていただきます。

振り付け練習、みんな真剣です下矢印

{0BE94BDD-EB07-4A2B-99A9-7996171F6408}

フェジョン・プレットのメンバーが前に立って、分かりやすく教えてくれます。

振り付けを覚えたら次は楽器の演奏で踊りますルンルン

{95FDF684-CB96-496C-A9A3-030AB5E2CD21}

{2E3EBEAE-8CED-4520-B1B7-D13F1295DAFD}

もちろん、フェジョン・プレットのメンバーも頑張りましたよーキラキラ

{EFFA033C-14F7-4916-8267-A0C1624ECED7}

{D303EC46-6A43-4DC1-9843-C17890A548D9}

{F6FED4BE-EA02-419B-A05E-C9FEC62D78F5}

今年のフェジョン・プレットの神戸まつり。最高の盛り上がりになりそうな予感ラブラブ