可愛い見学者さん | サンバチーム『フェジョン・プレット』のブログ

可愛い見学者さん

2016.7.10
この日のエンサイオは可愛い見学者さんが2名来てくださいましたーラブ

1人目はママと一緒に2歳半のCちゃん!

{3CAE0751-56B1-4E03-8090-84F52AD4C416}

見て〜〜爆笑
もうね、ヤル気マンマンで、ストレッチも勝手にメンバーの後ろで真似しちゃってます爆笑

{8A1B0A71-A75B-4916-86C1-65AB3C3D68D4}




{E6A46A5A-FF45-4F6A-B459-0CBB3AA1219F}

それともう1人可愛い見学者さんハートNちゃん3歳

甘えたさんでママから離れられないんですラブ
{9CC3F95C-2430-47EF-91FA-81E31013F111}

そしてそんなかわい子ちゃんたちの先輩になったkちゃんは、、、

この日、初めてパパが見学に来てくれて、嬉しくてパパにベッタリニコニコ

{A48D0A75-F6A9-4D21-98C9-6D74BAF20F68}

さらに、うれしい訪問者も❗️

ぴょんちゃんが、東京から遊びにきてくれました。

{4D6F9777-573A-4852-9B10-7D05388831B0}

プシャ(歌い手)もフルメンバー揃って、
とてもいい練習ができました!

{7CC7E4A5-3CAA-4600-AB3A-3303E04195E3}

そんなフェジョン・プレットのHPはこちらから下矢印