特養 ふたばさん 夏まつり | サンバチーム『フェジョン・プレット』のブログ

特養 ふたばさん 夏まつり

爆笑く9月17日の土曜日

今年も
神戸市長田区の特別養護老人ホーム
ふたばさんの夏まつりに呼んでいただきましたウインク

  大正筋商店街に設置された特設ステージが設置してあり、町内の方々も施設利用者さんとともにたくさん見に来てくださいました爆笑

まずは、バテリアさんの楽器紹介から
{F938282E-79D6-495D-BAE9-D330468A2A8F}

楽器の特徴と演奏の仕方や音を紹介

胸まで伝わる
やっぱり生音はいいーっ!!!

次にダンサー達〜
まずはジュニアから
{65E7B2A5-AE6C-454B-911B-9A21444766A4}

お揃いの衣装で、小さいながら精一杯、全身使って踊るジュニア達です

大人ダンサー
{8C146D7F-90FB-4276-AC33-8291E34D2386}


{D54F5334-7A06-476F-B9BA-3CC0677B1839}


様々な羽根が舞いますー!

そして、そして
利用者さんとともにご一緒に手を叩き、踊る〜!

ヒューッー!

{A6209333-9E7E-4EB2-AFC2-9BF3885046C6}


{FB8DF5FC-68A0-4108-96ED-EDC4CE3573B0}


{E89D97A7-BC73-46EB-9E6A-D8E46CF8ADB2}


ジュニアにメロメロ〜

利用者さんだけでは無く

町内の方々、道行く人々
地域のみなさんを巻き込んで
一緒に盛り上がりますラブ


こういった交流は
とっても嬉しいですね!!


みなさん笑顔で拍手してくださり
感謝ですっ!!!

ありがとうございましたチュー

{17E66C5A-60CD-4223-9435-3F3BA5A53687}


フェジョン・プレットのホームページはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印体験、見学のお問い合わせもこちらから受付してます!