ニューイヤーパーティー練習と可愛い新人ちゃん | サンバチーム『フェジョン・プレット』のブログ

ニューイヤーパーティー練習と可愛い新人ちゃん

  新しいシーズンもそろそろ始まりましたねー


 気持ちも新たに、
エンヘード作りや、
新しい曲や、
新しい振り付けや、
それからそれから、、、

みんなで元気にスタートをきったところです



 新年早々に開催されるニューイヤーパーティーに向けて、ヤル気百万倍でエンサイオで叩き、歌い、踊ってますよー


{FFE74B72-3908-4172-974B-8D206CF7429F}


そしてー(*^^*)

またまた、嬉しい新メンバーも

パチパチっ

{938A637C-7849-46DE-96FE-734AA353B9C7}

Yちゃんです≧(´▽`)≦

神戸まつりで何度も参加してくれたYちゃんニコニコ

そんなYちゃんが、とうとうフェジョンのメンバーになってくれましたラブラブ




フェジョンプレットは熱〜く、楽しくがんばってます口笛


おまけ
{2DB0D450-443E-4515-A7C1-1D4E9C1E35EF}

ね、頑張ってる!!



是非!お気軽にお問い合わせ下さいね!

フェジョン・プレット
オフィシャルHPはこちらから
↓↓
http://www.feijaopreto.net/