新年 | 広島市 リボン 教室 felice-ribbon M-StyleLuxe りぼんの資格

広島市 リボン 教室 felice-ribbon M-StyleLuxe りぼんの資格

広島市初‼︎
安佐南区
M-Style Luxeの認定校となり
リボン教室を開催しております。

リボン作り歴の長い講師が丁寧にレッスンいたします。



リボン作り歴の長い講師が丁寧にリボンの作り方を教えます。


新年明けましておめでとうございます


新しい一年の始まりの今日を

我が家はパパの実家で迎えましたよ



家族が健康で元気いっぱい笑顔いっぱいで

過ごせる一年になると良いな

と思いますニコニコ


そして

今年は私自身にとっても

飛躍の一年となるように努力したいと思います


ママになった時からずっと…

『ママ』という役割だけで

人生を終えたくないという

思いがありましたが、

持ち前の超グータラな性格により笑

もう5年が経過してしまいました

でも‼️

今年の私は違います

自宅に戻り次第

ネットショップOpen準備に入りたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします