カメリアいっぱいのレッスン♡ | 広島市 リボン 教室 felice-ribbon M-StyleLuxe りぼんの資格

広島市 リボン 教室 felice-ribbon M-StyleLuxe りぼんの資格

広島市初‼︎
安佐南区
M-Style Luxeの認定校となり
リボン教室を開催しております。

リボン作り歴の長い講師が丁寧にレッスンいたします。



リボン作り歴の長い講師が丁寧にリボンの作り方を教えます。

広島市 安佐南区 リボン 教室
 
ビックリマークビックリマーク広島市 初ビックリマークビックリマーク
M-Style Ribbon luxe
AnrirnAアクセサリーライン

認定校の

felice-ribbonです。

 

通信レッスンメニュー

♡♡♡

 

認定校一覧

☆☆☆

 

 

先月のレッスンレポです。

 

山口県周南市prier のYさんと

hallab のKさんと

はじめましてのT様の

3名様でレッスンスタートしました

 

YさんとKさん

何と朝別件で

連絡を取り合ってたそうなのですが、

お互い今日リボンを作りに行くと

直前で判明したそうなんですびっくり

 

こんな偶然ってあるんですね〜

ビックリしました!

 

まずはYさんの作品です。

カメリアby L'etoile

を作られましたよ〜

{651F2D23-4B70-49E9-85FC-0E280B288730}

カメリア作りは初めてのYさんでしたが、

プリザーブドのアレンジを

長年作っていらっしゃるので

組み立てはお手の物~

 

綺麗に完成されました。

 

お次は

リボンdeカメリア
こちらもコツを掴むまでは
組み立てが難しいのですが、
綺麗に完成しましたね〜

Yさんまた来週よろしくお願いいたしますラブラブ

{5E314B77-2B24-4F09-AFBD-5C99F1407703}
 
 
続きまして
リボン作りは初めてのT様
 
娘さんへのプレゼントとのことで
娘さんとお揃いの
バイカラーリボンを作られました~
 
{453A8507-80B0-4F31-8718-8624C3382FEE}
 
最初は折り方に戸惑われてましたが
こんなに綺麗なバイカラー
を作られました。
 
ママの愛情が沢山込められた手作りリボン
娘さんに喜んでいただけましたでしょうか~
 
またお待ちしております。
 
続きまして
KさんはL`etoileさんのエルーサリボンと
リボンdeカメリアを作られました~
アイシングクッキーの講師でもあるKさん
芸術的なクッキーを作られます~

{AD70595F-8524-4487-A621-4FAF533ABBD1}
 
{903FA786-AF15-4DC4-AAC8-52E3B66D48D5}
羨ましいくらい器用なKさん
お忙しい日々ですが、
リボン作りも是非楽しんでくださいね〜

{32E7AD5A-A115-4F1A-913C-5BC91FD5A7F9}

 またお待ちしております。
いつも本当にありがとうございます

felice-ribbon