締めのご挨拶♡私の思い | 広島市 リボン 教室 felice-ribbon M-StyleLuxe りぼんの資格

広島市 リボン 教室 felice-ribbon M-StyleLuxe りぼんの資格

広島市初‼︎
安佐南区
M-Style Luxeの認定校となり
リボン教室を開催しております。

リボン作り歴の長い講師が丁寧にレッスンいたします。



リボン作り歴の長い講師が丁寧にリボンの作り方を教えます。

広島市 安佐南区 リボン 教室
 
ビックリマークビックリマーク広島市 初ビックリマークビックリマーク
M-Style Ribbon luxe
AnrirnAアクセサリーライン

認定校の

felice-ribbonです。

通信レッスンメニュー

♡♡♡

認定校一覧

☆☆☆


最後のパーティレポです。


締めのご挨拶をさせていただきましたが、

いつもお世話になっている

皆様のお顔を見ていたら

感情がいっぱいいっぱい溢れてしまい


言いたい事は

たくさんあったのに

全然言葉にできなかったので

ブログに書かせてくださいね。  


興味がない方は

どうぞスルーしてくださいね。



ご参加くださった方々に


ありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです

たくさん言っていただきました…

だけど

それは私の方こそで…

いつもお世話になっている
皆様には感謝の気持ちしかなくて…

皆様のお顔を見ていたら
胸がいっぱいになり
パーティ中
何回も何回も泣きそうになるのを
堪えました。

今年も

残す所あと1ヶ月を切り

一年を振り返ると

思い出すのは


やっぱり


大好きな生徒様と

ご縁のあった大好きな講師様の

事ばかり。


皆様との出会いが

私にとっての力や自信へと繋がっております。 


一年半前

M-StyleLuxeのリボン講師になったことで

私の世界は大きく変わりました。 


楽しいこと嬉しいことばかり

素敵な出会いばかり


ですが


当然

思い悩む事もあります。


お教室を始めた当初

ご卒業される方に

伝えていた想いがあります。


ご卒業しても

リボン好きの同志、仲間として

リボン界は平和に!楽しく!

をモットーに

リボンワークしていこうね!


と。


今でも

その想いに少しの変化もありません。


誰かを敵視すると

された方は

とってもとってもシンドイです。


だけど きっと

する方はする方で

シンドイのかもしれませんね。


パーティの日

皆様の優しい笑顔を見ていたら

なんだか、

今まで苦しかった気持ちが

スーッと楽になりました。


M-StyleLuxeの講師に
なれたからこそのご縁

リボンが結んだ
このご縁を大切に

お互いの技能を認め合いながら
これからもリボンワークを
楽しめたら良いですね〜✨

パーティレポはこれで終わります。
長い間お付き合いくださり
ありがとうございました。
{16D847A7-4F81-413E-8648-A78D4C5C67B4}