アロマブレンドデザイナー☆ | 鹿児島市 アロマ&リフレとお花(プリザーブド,アーティフィシャル等)の色々なレッスンが受けられ資格も取れるfeliceのブログ

鹿児島市 アロマ&リフレとお花(プリザーブド,アーティフィシャル等)の色々なレッスンが受けられ資格も取れるfeliceのブログ

鹿児島市にあるアロマ&フラワースクールのfeliceです。『felice』とはイタリア語で『幸せ』という意味。アロマやお花を通じて、もっと毎日を楽しく幸せに♡そんな思いを込めながら初心者~資格取得を目指す方までのお教室・サロンを運営しています。

こんにちは。

昨日、アロマブレンドデザイナー講座の
祝☆第一回目が開講されました‼





まずは、16種類のアロマの香りを
一つ一つ、香って
香りからイメージ、連想するのはなぁーに?
香の強さはどれくらい?
などと、
香りのシートを作成しましたよ。

受講されてる方も
嗅覚をフルに使っているのを感じ、
香りを味わえてるようでした‼

好きな香りも、再発見できてたり……♪

少しずつブレンディングの
楽しい世界を深く
お伝えしていきますよ‼


ご興味のあられる方は、
こちらをクリック☆