アロマインストラクター養成講座、本日最終日! | 鹿児島市 アロマ&リフレとお花(プリザーブド,アーティフィシャル等)の色々なレッスンが受けられ資格も取れるfeliceのブログ

鹿児島市 アロマ&リフレとお花(プリザーブド,アーティフィシャル等)の色々なレッスンが受けられ資格も取れるfeliceのブログ

鹿児島市にあるアロマ&フラワースクールのfeliceです。『felice』とはイタリア語で『幸せ』という意味。アロマやお花を通じて、もっと毎日を楽しく幸せに♡そんな思いを込めながら初心者~資格取得を目指す方までのお教室・サロンを運営しています。

今日はライブラ香りの学校 鹿児島校
【アロマインストラクター養成講座】最終日。

{61753A6E-E917-426B-B886-308C737470F1}




写真はフットでタッチングの実習。
インストラクター養成講座は、
トリートメントはまだ学びませんが
セラピストに興味のある方も多く、
ライブラではハンドだけでなく、
フットでも、タッチングの実習が受けられます。

奇数クラスだったこともあり
フォーハンドチックにお楽しみ頂きました
(*´꒳`*)

{40E23130-9B44-42EB-8068-D4E04CE1C50C}



忙しい中でも、やれるだけやって望まれた今日のテスト結果、さすがでした♪
来月はいよいよ、AEAJ試験です。
今日のテストを活かして、ラストスパート☆

また、セラピストクラスで
お会いしましょうね♪

皆さま、お疲れ様でした。