美肌・疲労・ダイエットに活用できる♪万能オイル作り~川上小学校家庭教育学級編~ | 鹿児島市 アロマ&リフレとお花(プリザーブド,アーティフィシャル等)の色々なレッスンが受けられ資格も取れるfeliceのブログ

鹿児島市 アロマ&リフレとお花(プリザーブド,アーティフィシャル等)の色々なレッスンが受けられ資格も取れるfeliceのブログ

鹿児島市にあるアロマ&フラワースクールのfeliceです。『felice』とはイタリア語で『幸せ』という意味。アロマやお花を通じて、もっと毎日を楽しく幸せに♡そんな思いを込めながら初心者~資格取得を目指す方までのお教室・サロンを運営しています。

みなさんこんにちは。

今日の鹿児島は、朝夕冷えますね雪の結晶

12月、年末もどんどん近づいているので当然なのですがてへぺろ

 

今日はそんな中

鹿児島市の川上小学校の家庭教育学級の皆さんと

アロマ1DAYレッスンを楽しんで参りました爆  笑

 

今日のレッスンは

「美肌・疲労・ダイエット

にも活用できる

万能オイル作りと

その活用法のレッスンルンルン

 

色々なクラフト作りが楽しめる

アロマレッスンですが、

寒い冬には、特に!!

アロマのブレンドオイル使い

1人でも多くの女性の皆さんにお伝えしたいキラキラ

と、思っています。

 

だって・・・

 

1、かさかさお肌も柔らかくしっとり潤い

しかも、塗った後、全然べたつかない

オイルが作れる。

 

2、寒いと体に力が入ったり、縮こまったりして

体が凝りやすい・滞りやすい

そしてむくみやすくなりますアセアセ

簡単にできるマッサージで、

自分の体や家族の体を

楽にケアできる方法、

知れたらラッキーじゃないですか?OK

 

そんな様々な活用方法と共に、

アロマの小話

簡単に上半身をほぐして温めるプチストレッチ

ハンドや肩背中を人に上手に疲れずにマッサージするコツ

などを一緒に体験しながらお楽しみ頂きました。





 

世の中あらゆる情報が溢れていますが・・・

まだまだ知らないことって、

いっぱいありますよね爆  笑

ちょっとしたコツや情報で、

毎日がもっと楽しくなったり、楽に過ごせたら

うれしいですよねおねがい

 

家庭教育学級は特に一期一会なレッスンなので、

そんな思いを込めて皆さんに会いに伺わせて頂いてますラブラブ

 

お寒い中、朝の貴重なお時間を使って

ご参加くださった

みなさま、ありがとうございましたおねがい


そして、素敵なプレゼントも

ありがとうございました。

すっごく嬉しかったです爆笑

 



---------------------------------------------------------

feliceでは、現在私の事情により

・完全予約制のアロマサロン

・家庭教育学級の講師活動

をメインで行っております。

 

その他のメニュー&講座は、

スケジュールにより、受けれたり

お受けしかねる場合もございます

(ごめんなさい)

 

お問い合わせはダウンまでドキドキ

info@felice2004.net

ホームページはこちら