おまたぢから®認定講師・元保育士・
命を繋ぎ・守る《育児(育自)専門家》
西田まきですおすましペガサス
 

 

8月ももう終わり。

夏休みも終わりですねひまわり

夏休みはどうでしたか?

 


オリンピックもあり、

お祭りムードかと思いきや、

緊急事態宣言やら、

お天気が悪かったりと、

お盆休みの帰省も諦めた方も多く、

何となーく

モヤモヤした夏休みだった人も多いですよね。

 

 

我が家は、海に1度、川に2度行きました波

 

自然を感じ、

自然と戯れる夏休みを意識して

過ごしました。

 


なので、お天気のいい日は

外で思いっきり遊んだり、

雨の日は、雨の日にしかできない

楽しみを見つけて過ごしました。



 

子どもにとって今年の夏は1度きり!

 

今、子ども達が1番

色々と行事が無くなったり、

楽しみを制限されていて、

辛い時期を過ごしていると思うので、

全てポジティブにピンクハート

 

大人の工夫や、想い、関わり方次第で

楽しみを見つけて、

子ども自身が楽しく過ごせますよねニコニコ

 

 

新学期が始まっても、

まだまだ不安な世の中ですが、

家庭の中から

楽しく過ごせるように、

まずは、ママ達が楽しく過ごしません??照れ

 

 

 

自分の時間を大切にしていますか?

自分の直感を信じていますか?

笑顔で毎日過ごせていますか?

 

 

家族の中で、

母親が明るく、笑っていると

子どもに、とっても良い影響を与えます。

そんなことはわかっているけど、

そうもいかないよーって思っている方。

 

 

まずは、自分の本当の気持ちに

気づいてみませんか??

 

それにオススメなのが、こちら下矢印ピンクハート



 ワークショップは、Facebookグループ

プラスαの豊かさを掴みたい女性

に入っていただけると、

1500円で、とっても

お安く受けていただけますウシシ

 


グループに参加されなくても、

こちらのワークショップには

ご参加・お申し込み頂けますウインクルンルン

 料金は2500円となりますので、

 コミュニティにご参加をオススメしますデレデレ



お申し込みはこちら下矢印


9/7 ワークショップお申し込みフォーム



ひまわりひまわりひまわりひまわり

 

9月の講座案内をまとめました照れルンルン

お申込み・リクエストお待ちしておりますピンクハート

 

 

おすましペガサス講座日程ふんわりウイング

お申込みお待ちしていますウインクキラキラ
 

ピンクハート生理のキホンピンクハート

 

NEW9月12日(日)9:30〜10:40


料金 : 70分 3500円
 

ピンクハート生理と子宮のトリセツピンクハート
 

NEW9月12日(日)11:00〜12:30


料金 : 90分 5000円

※生理のキホンと生理と子宮のトリセツ両方のセット受講がお得ハート
8500円右矢印8000円に!!

生理のキホン&生理と子宮のトリセツお申込みフォーム
 

ピンクハート冷えのトリセツピンクハート

 

NEW9月12日(日)13:00〜14:20


料金 : 80分 4500円


冷えのトリセツ 申し込みフォーム
 

ピンクハートせいりのがっこう®講座ピンクハート

 

《 初級講座 》

NEW9月11日(土)13:00〜15:00

NEW9月17日(金)10:00~12:00

料金 : 2時間8800円
 

《 本講座 》
※リクエスト募集中

料金:4時間33000円

せいりのがっこう®講座

ピンクハート赤ちゃんから幼児の快適な姿勢教室ピンクハート

NEW9月8日(水)10:00~11:00

 

料金:1時間3850円

赤ちゃんから幼児の快適な姿勢教室

 


星リクエストでご希望の方は申込みフォームより希望日を

第三希望まで教えて頂けるとありがたいですピンクハート


 

Felice Maki ホームページ

 

インスタフォローもぜひハート下矢印

 https://www.instagram.com/felice_salon
 

メルマガはコチラ照れ下矢印

子どもと女性の笑顔の為に! 元保育士・西田まき公式メルマガ の購読申し込みはこちら

 

 

 

ハート子どもの笑顔と女性の笑顔のために ハート

ぽってりフラワー大阪府・奈良県を拠点に活動しています ぽってりフラワー


まずはこちらをお読みください ラブ
右矢印 自己紹介


【子育てに関する資格等】

保育士資格・幼稚園教諭免許
ベビーマッサージ講師・
赤ちゃん体幹シニアトレーナー


【女性に関する資格等】

日本おまたぢから協会
おまたぢから®認定講師
せいりのがっこう®認定講師
 

 

 

地球教室・講座案内地球 ダイヤグリーン新講座開講ダイヤグリーン
冷えのトリセツ 申し込みフォーム

ダイヤオレンジ再開しましたダイヤオレンジ
下矢印
星 生理のキホン&生理と子宮のトリセツお申込みフォーム 星
星 初めての赤ちゃん体幹教室(オンライン) 星
星 せいりのがっこう®講座 星

クローバー ベビーマッサージ教室
※Webレッスン準備中
クローバー おまたぢから®講座
※対面講座は中止しております
クローバー 赤ちゃん体幹教室
(体幹チェックもコチラ 上矢印
クローバー 笑顔の和ひろば
(子育てママサークル)