自然治癒力を高める 『極上の手当て』整体セミナー | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

 

 

心もカラダも元気にしたい!爆笑 
 

felice la luce 

 

トータルコンディショナー しずくです!

 

 

 

実はね

 

6月からセミナーの

 

サポート講師をさせて頂いてます!

 

セミナー会場は  

 

私の大好きな 大阪!!!

 

毎月1度  大好きな大阪へ行けるドキドキ

 

ってだけでもうれしいのに、

 

また施術のお勉強が出来ること

 

本当にうれしく思いますおねがい

 

 

 

 

自然治癒力を高める

『極上の手当て』整体セミナー

 

横浜大阪で開催され、

 

今回の大阪セミナーでは

 

私を含めて10人の生徒さんニコニコ


なんと10人のうち半分が岡山(笑)

 

皆さんとても前のめりで学ばれ、

 

質問も積極的にされ、本当に活気が溢れてます!

 

 

 

彼女が講師の  中  綾子先生ドキドキ

 

整体を始めて17年という大ベテラン音譜音譜

 

半年先まで予約が埋まってるというからすごい!びっくり

 

彼女とは2年前にセミナーで一緒に学んだ仲ドキドキ

 

共に学び、施術への想い、お客様への想いなどを

 

熱く語り合い意気投合!!!爆笑爆笑爆笑

 

それもそのはず

 

誕生日が!!

 

同じふたり(´∀`*)ウフフ

 

ふたりとも2月4日生まれなのーん(≧∇≦)キャードキドキ

 

それからは度々、大阪や岡山で会って

 

ご飯やお茶しながら熱く語り、

 

いつも時間が足りない爆笑 彼氏か!爆笑爆笑爆笑

 

そんなあやちゃんからサポートのお話を頂いて

 

私もあやちゃんから学びたかったから

 

飛びつきました~\(>∀<)/

 

 

 

 

セミナー中のあやちゃんは

 

ほんまカッコイイドキドキ

 

17年という長い整体歴の中で

 

真摯に向き合って来たからこそ得られた

 

症例からの傾向、手の感覚、施術の技術、

 

お客様にほんとに寄り添って、触れていく感覚を

 

余すところなく学ばせてくれます!

 

私もまだまだ知らないんだなぁって

 

背筋がピンっと伸びて、生徒さん以上に

 

食い入るように見つめています(笑)

 

 

 

立位でのカラダの調整法

 

私も受けたけど、ほんとにカラダが変わっていく!

 

つま先立ちだった重心が少しずつ後方になっていくのがわかる!

 

「うわぁぁぁすごい!びっくりって

 

まるでサクラのようなリアクション(笑) 

 

いや、まじで心から出る言葉ニコニコ

 

 

 

 

カラダの見立ての仕方や、

 

それぞれの歪みに対する調整法を

 

時間をかけて学びますおねがい

 

 

 

実験体として受けているとね

 

気持ちよすぎて説明が頭に入らなくなる(笑)

 

「足伸ばして〜」って声にすら

 

うっかり( ˘ω˘ ) スヤァ…ってなる(笑)

 

お客様にとって眠るぐらい気持ちいいって大切!

 

 

 

ペアを組み、しっかり実技!

 

細かなチェックをあや先生が手取り足取りドキドキ

 

あや先生が回れないところをしずくもサポートドキドキ

 

 

 

学んだ次の日からお客様に施術できる。

 

そして学んでいく回を重ねるごとに

 

どんどん精度を増して、自分のものにしていく。

 

私もいろんな学びをしてきて、

 

学んだことを試させて下さる

 

優しいお客様のありがたさに感謝しつつ、

 

しっかりアウトプットしていけるようになりたい!

 

このセミナーはそれが実現できます!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

 

私も実際、施術に取り入れてるしウインク

 

 

 

このセミナーは月に1度、6回コースの受講です。

 

今回は第1期なのでもう募集は終了していますが

 

第2期はこれから募集となりますニコニコ

 

しっかり結果を出せる施術を学びたい方

 

今の自分の施術に自信が持てない方

 

これから整体をして行きたい方

 

忙しい家族のために施術できるようになりたい方

 

 

一緒に第2期で学んでみませんか~?٩(ˊᗜˋ*)و♪

 

気になった方、詳しく聞いてみたい方は

 

こちらまでお気軽にご連絡下さいね(*๓´╰╯`๓)♡

↓  ↓ ↓

お問合せフォーム