サンキューしずくはここよ! | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆



心もカラダも元気にしたい!爆笑 

felice la luce 


トータルコンディショナー しずくです!



9月15日(日)に開催される


一粒万倍!

実りいっぱいマーケット


 
 


会場のご案内です!



岡山市南区片岡2468


 岡山市サウスヴィレッジ内

  「ファーマーズハウス」








図の真ん中よりちょっと左上、


ピンクの〇で囲んである建物の


1階玄関ホール


会場になります。





私は1階 大ホールです!!


しずくはステージの上にいる!!!!


ピンクの○で囲んだところねwww


ステージだからすぐ見つかるよ(๑´ㅂ`๑)笑笑


むしろ迷ったらしずくんとこ来てwww


39 サンキューしずく と覚えてね爆笑爆笑爆笑



【玄関ホール】



気になる出店者さんの番号と位置をチェックしてくださいね!!





しずくのメニューはこちらでーす\(>∀<)/

 
花felice la luce 出店限定メニュー花

花カイロプラクティック
   肩 30分 3000円
   腰 30分 3000円

※組み合わせも可能です。

花アクセスバーズ
   30分 3000円

花アクセスボディプロセス
 視力矯正  30分 3000円
 MTVSS    30分 3000円

 受胎の復元 30分 3000円 
 ※すべて服を着たままの施術です


あなたがピピっとくるものを
体験してみて下さいね!!

※すべてのメニュー、料金は9月15日のみです!

先着5名様に
ウチのサロンで焚いている
リラックスアロマオイルで作った

リラックススプレーをプレゼント!

実はこっそり不眠な方に販売しております!
不眠に絶大な効果があると密かに人気なの!
リラックスに特化した7種類のオイルをブレンドしてるから
ウチのサロンでも9割の人が寝ちゃう威力!
限定5名なのでお早めにゲットして下さいね
 



来て良かった!と絶対思って頂けるイベント爆笑


皆様のお越しを心よりお待ちしております(*ˊᵕˋ*)