初の野外イベントに出ますよ〜! | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

 

 

心もカラダも元気にしたい!爆笑 
 

felice la luce 

 

 

トータルコンディショナー しずくです!


 

 イベントにでま〜す٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
今年のイベント出店はこれが最後!!
 
初めての野外イベントにチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
外で施術するんですよ~照れ
 
あ、お天気はいいみたいなので
 
秋晴れの中で開放的に施術受けてみませんか?ウインク
 
もちろん施術ベッドは電気敷毛布でぬくぬくです照れ
 

 

 

 

 

〜小さな街の秋色ストリート〜

 

開催日時:1116日(土)

                17日(日)

                10時〜16時まで

 

場所:RSKバラ園住宅展示場

          岡山市北区撫川1592-1

 

私は16日だけの出店です!!

 

秋の気持ち良い風を感じながら

カラダのメンテナンスしませんか?٩(ˊˋ*)و

 

【出店メニュー】

★カイロプラクティック
 肩 20分 2000円
 腰 20分 2000円

※+10分毎に1000円
※組み合わせも可能です。

imageimage

 

 

ウチで行うカイロプラクティックは

腰だけ! とか 肩だけ! とか

普段は絶対にしません!!!!

全身施術だからこそ整うからです。

 

そして施術効果が長持ちするのも

全身施術ならではなんです!!爆笑

 

でもね

カイロプラクティックって

痛いの?えーこわいの?ショボーン

って思ってる方々へ

 

カイロは痛くないんだよ、気持ちいいんだよ照れ

こわくないし、整うんだよ!って

分かって頂きたいから!!ニコニコ

 

まずはお試しドキドキっていうでしょ?

だから ちょっとだけ体験しに来て下さい!ウインク

 

音楽あり、ワークショップあり、

占いや癒しブースもたくさんの出店です😊

 

美味しい食べ物もあるらしい(灬・ω・灬)むふ💕

 

しずくがいなければきっと食べ物ブースに()

 

お待ちしております(*´╰╯`)ドキドキ