一粒万倍!実りいっぱいマーケット出店 | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆

心もカラダも元気にしたい!爆笑 
 

felice la luce 

 

トータルコンディショナー しずくです!

 

 
イベント出店情報です!!!
2月にイベントに出まーーーす!!爆笑
今回のイベントは
2月16日(日)
なんとこの日は 一粒万倍日!!
 
一粒万倍日とは
一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味。

何事を始めるにも良い日とされる。
 

いい日でしょ?(´∀`*)ウフフ
 
一粒万倍!
実りいっぱいマーケット

(日時) 2月16日(日)
   10:00~16:00


(場所) 岡山市サウスヴィレッジ
ファーマーズハウス 
1F大ホール・ロビー

    岡山市南区片岡2468
     ※無料駐車場600台


入場無料・出入り自由

 



 
こ~~んなに出店者さんたちがいっぱい!!びっくり
なんと45店舗!!!びっくり
 
実は・・・このイベント人気ありすぎて
出店者さんが70店舗以上も殺到したのよ~
今回は厳正なる抽選で当選した出店者たちなんです!!
私もその当選したひとり!!<o( ̄^ ̄)o>エッヘン!!
もうそれだけでパワーある感じでしょ(´∀`*)ウフフ
出店メニューも受けたいのいっぱいwwwwチュー
 
地元のハンドメイド作家さんや
雑貨屋さんによるハンドメイドプチモールも開催乙女のトキメキ
 
美味しい食べ物も盛りだくさん!!
 


 
しずくはいつもの如く

 

カイロプラクティックでご出店ww
 
全身施術がウリですがイベントって何しろ
体験するってことがいちばん!
 
カイロってなんか怖いってイメージ多いんだよね~あせる
だからちょこっと体験しに来てみてドキドキ
 
痛くないって分かるから。
 
整うって感じられるから。
 
もちろん普段は肩だけとか腰だけの施術は
いたしません!!
 
だからイベント特別施術、特別価格です!!
 
 
その他メニューとして
 
なんだか頭の中がぐちゃぐちゃモヤモヤしてる

そこのアナタ(´・ω・)σ 

脳の断捨離、アクセスバーズでスッキリキラキラしてみない? 

 

スマホが見にくい、視力などの目に関することなら 

目からウロコの視力矯目がオススメ!! 

 

病気じゃないけどどうにもカラダがシャッキリしない・・・ 

病後、なんだか元気が回復しない・・・ 

そんな人にはぴったりな免疫回復ツールがあるよ!! 

その名も MTVSS腕。キラキラ 

カラダがポカポカ熱くなる!!温泉 

免疫が増えていくのが分かる!!アップアップ 

 

今回新たに 受胎の復元 が加わります!!

✅赤ちゃんが欲しい方

✅妊娠や出産に思い込みがある方

✅ハンドメイド作品を作られる方

✅料理を作る方(お母さんを含め)

✅家族や人間関係で悩んでいる方

✅ブログなどの記事を書くのが苦手な方

✅講座・メニュー作りが滞ってる方

✅新しいビジネス・プロジェクトに向かいたい方

✅よく分らんけど直感で受けたい方

✅しずくに会いたい、触られたい方爆  笑 

 

周りの目や評価が気になる人とか 

他人と比べがちな人とか 

そういうのでグルグルしちゃう人とかは 

ほんまにオススメよ~乙女のトキメキ

 

すべてのメニューは
洋服を着たまま施術します!
 
あなたのカラダはどれに反応する?おねがい
ピピっと直感で来たものに行くと
きっとカラダは答えを知ってるから(´∀`*)ウフフ

 
花felice la luce 出店限定メニュー花

花カイロプラクティック
   肩 30分 3000円
   腰 30分 3000円

※組み合わせも可能です。

花アクセスバーズ
   30分 3000円

花アクセスボディプロセス
 視力矯正  30分 3000円
 MTVSS    30分 3000円

 受胎の復元 30分 3000円 
 ※すべて服を着たままの施術です


あなたがピピっとくるものを
体験してみて下さいね!!

※すべてのメニュー、料金は2月16日のみです!

先着5名様に
ウチのサロンで焚いている
リラックスアロマオイルで作った

リラックススプレーをプレゼント!

実はこっそり不眠な方に販売しております!
不眠に絶大な効果があると密かに人気なの!
リラックスに特化した7種類のオイルをブレンドしてるから
ウチのサロンでも9割の人が寝ちゃう威力!
限定5名なのでお早めにゲットして下さいね
 
ところで・・・
今回は、事前予約
しちゃいます!! 
 
事前予約の時間割などは
また近づいたらお知らせします。
当日空いてる枠に来てくださっても大丈夫!!おねがい

 

ご来店 お待ちしております♪(*・ω・人)

 

produced by 田宮美鈴 & 都志尚子
 

 1. sono.
 2. 杉本清兆
 3. 心と体のハッピーエッセンス 横田真希
 4. ファーファリア
 5. Tarot & Astrology Iris(イーリス)
 6. Healing Leaf 花葉
 7. mehndi room Lale'a
 8. ~粋~富田清美
 9. イヤーエステ御耳亭
10. KAORI avenue
11. フルール マルシェ 木々(もくもく)
12. ハンドメイド「ji-yu-ni」吉井ひろこ
13. アトリエmeknow
14. Happy リーディング 森智恵
15. オルゴナイト cocorofuwari
16. ルポゼ ROSE
17. プライベートバリ
18. Papaa こわりみき
19. PRUNELLE
20. ユートリア開運堂・霊媒師/北郷杏奈
21. Petite Princess
22. 若石リフレクソロジー村田美実
23. Yasuyo
24. アースエイトユニバーサルスクール
25. PayPay
26. ナチュラル トントン
27. 心のオアシス
28. Colorful
29. 筆文字 art misa
30. moonstone 木原景子
31-1.光淡路島ヒーラー WAKO
31-2. Laula
32-1. 魂のセッション
32-2. コアノアテッピ
33-1. J子の筆跡診断
33-2. tete
34. カイロプラクティックしずく
35. 腸もみセラピースイートホーム
36. 整体リンパケア Hana 中島理津子
37. リラクゼーション気楽堂
38. ぷめはな
39. plein de soleil 美樹
40. ボディケアルームCHARME
41. feel
★焼肉屋さんのホルモンスープと韓国のおやきホットック

Food Cafe M's
たいやき!鯛せい
★DELOCA CHOICE. 

 

 

仕事が早い山内由紀さんからリンク集お借りました<(_ _)>