実りイベント大盛況でした! | 島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

島根、岡山市北区南区の女性専科 カイロプラクティック felice la luce

~felice la luce~

イタリア語で 幸せな光 という意味♪

みなさまに 幸せな光を届けたい(*˘︶˘*).。.:*☆



心もカラダも元気にしたい!爆笑 

felice la luce 


トータルコンディショナー しずくです!


昨日は【一粒万倍!実りいっぱいマーケット】でした!




あいにくの雨でしたが

足元の悪い中にもかかわらず

450人を超えるお客様が来てくださったー(≧∇≦)ドキドキ



どのブースもお客様がいらしてて、
活気と笑顔に満ち溢れてましたねぇ照れ







今回で4回目の出店!

いろんなお客様が「しずくちゃ~ん(*´ー`*)」と
声をかけて下さいますウインク




おかげさまで
開場してから片付けの時間まで
またまた今回も満員御礼8人施術無双となりました~\(>∀<)/

カイロのお客様  6名
MTVSS 1名
受胎の復元 1名

前回のイベントの時に来てくださったお客様が
再度受けに来て下さるという喜びラブラブ

それぞれ30分ずつの施術ではありますが
皆さましっかり違いを感じて下さってありがたいニコニコ




しずくがいつも駆け込むところ
ナチュラルトントン のおふたり!

腕の疲れをいつもリカバリーしてもらいますおねがい

なぜか!今回はタイミングが合わない!ガーン
泣きそう!!(´;ω;`)

最後の終了時間に駆け込み回復させて頂きましたドキドキ

いつもパンパンなしずくの腕を揉みほぐしてくれてありがとう(*๓´╰╯`๓)♡


その他、全員は撮れなかったけどあせるあせる
一緒に出店した仲間たち(*˘︶˘*).。.:*♡








主催のおふたり
パワフルご近所の田宮美鈴さんと都志尚子ちゃん




準備や宣伝を始め、手厚い対応をして下さって

このイベントが本当に実りいっぱいであったこと

心から感謝いたします(*๓´╰╯`๓)♡




予約がいっぱいで、予約が取れず
残念そうに帰られたお客様

私のブースに立ち寄って下さったお客様

ご紹介して下さった皆さま

「しずくちゃ~ん(*´ー`*)」と声をかけて下さった
たくさんの皆さま

差し入れを下さった皆さま

イベントボランティアスタッフの皆さま

一緒にイベントに参加した出店者の皆さま

本当にありがとうございました!!!

また半年後に  
実りいっぱいマーケットでお会いしましょう爆笑音譜