豊かな時間が出来た! | 美的収納ブログ

おはようございます



美的収納プランナー協会

高島信子です



暑い毎日、いかがお過ごしですか🌞



私は暑い時

これを食べるとシャキッとします



はい!梅干しです



湯淺がブログでも紹介していましたが

彼女に教えてもらい

今年も梅干しが

出来上がりました❤️





こうして保管しておくと

一年中

梅干しを楽しむことが

できます



こんな丁寧な暮らしが実現したのも

美的収納のおかげなんです



日々の暮らしが楽になるので

さっと家事も済んで

豊かな時間が手に入りました



片付けは最短でカンタンに

すませたいですよね



空いた時間に

さっとお庭の草むしり〜💚





 

手で取っているので

この辺まで〜笑






時間が欲しい方

美的収納でそれは叶います💜