お泊まり女子会は楽&ラグジュアリー | 美的収納ブログ





暮らしも心も軽やかになる!

あなたの人生を劇的に変える

魔法のメソッド美的収納

 






 おはようございます目

的収納プランナー協会
湯淺真理子です!








友人が予約してくれた
都会のホテルのエグゼクティブフロアで
リフレッシュ女子会!
都会の夏休みを楽しんできました流れ星










チェックインとともに
アフタヌーンティータイム
おいしいお茶とともに
フィンガーフードやサンドウィッチ
プティフールが楽しめますピンクハート











カクテルタイムまでは
プールで泳いだりジムで汗を流したり
プールサイドで本を読みながらウトウトしたり














さて一番のお楽しみはカクテルタイム
暮れゆく夕日を眺めながら
おいしいお酒とおつまみをいただけますピンクハート












お部屋はもちろん高層階
夜景を見ながらゆっくりおしゃべり
夕食に出かけなくても
すでにお腹はいっぱいです






ゆったりお風呂に入って
ラグジュアリーなベッドで
ゆっくり休むことができます!











のんびり起きたら
そこはびっくり大都会
もう一度ゆっくりお風呂に入ったり
プールサイドのジャグジーを楽しんだり












ホテルならではの朝食ブッフェや
和定食を楽しみことができました!!
またまた食べ過ぎちゃう〜












チェックアウトもラウンジで
おいしいお茶をいただきながら…









ホテルを出たらそこはいつもの街
すぐにお家に帰れるのも魅力






チケットを予約して
わざわざ遠くに行かなくても
ラグジュアリーに楽しめました



たまにはこのような贅沢はいかがですか?
お食事もついているので
考え方によったら
意外とリーズナブルかもしれません
女子会にオススメです









それでは今日も素敵な1日をルンルン