プラスのオーラ❤️ | 美的収納ブログ

おはようございます



美的収納プランナー協会

高島信子です



先日

都内のホテルで行われたパーティに

いってまいりました❤️






コロナ禍でなかなか

リアルで集まるイベントが

少ない中



久しぶりにたくさんの方が

集まるパーティ〜💕




みなさんファッショナブル👗✨で

見ているだけでワクワク〜✨




美しい人やしぐさは

人を幸せにしますね✨




そして

そんな美しい人と

触れ合う機会は




今となっては

貴重なこと💕





ありがたい時間でした✨




パーティに行かなくても

みなさんの周りにも

きっといらっしゃるはず💛




笑顔美人😊だったり

おしゃれ番長✨だったり



憧れのあの方は

こんなところが好き❤️

とか



いいものは

どんどん取り入れて



プラスのオーラを

届けていきたいですよね✨



それでは

今日も爽やかに

軽やかに❤️