予約方法が簡単になりましたウインク
 

予約ページから入りましたら

予約カレンダーが表示されます

{8925D587-94C4-44DA-AC5C-AC8797A5E702:01}



一番上のピンクの文字をクリック・タップ
して、必ずご一読ください

その後カレンダーをご覧ください

カレンダーに表示されています数字は空席の数です

{D6436DD6-4069-41E0-BAF4-AB80F3280DA4:01}


ご希望の日、時間が決まりましたらその数字をクリック・タップ

{05C785EE-D9D8-42A4-9046-272C8AC5A04F:01}


メールフォームがでます

{B9B2DC8A-D611-461D-BE9D-91C6BCD114EF:01}


必要事項をご記入ください



グループやお友達と申し込みの場合

1回のお申し込みに1人だけの申し込み

となりますので

代表の方がお申し込みの場合、参加ご希望人数分の回分、お申し込みフォームよりご送信ください

1回のお申し込みで複数人のお申し込みはできません

その場合代表の方のお名前の横に参加ご希望の方のお名前を入れてください

{724A51DC-558D-41A5-9F62-B0F9EEB84DA5:01}

メールアドレス、携帯番号は代表の方の情報で結構です

そしてご予約フォームの一番下のメモの空白に

2人で参加です

と何名かわかるようにお書き添えください





満席のクラスは「キャンセル待ち」の表示があります

そのクラスに参加ご希望の方はそのまま「キャンセル待ち」をクリック・タップしていただきお申し込みください。


確認をクリック・タップしていただき

確認が終了しましたら送信してください


その後受付完了メールが来ますのでその時点でご予約終了になります


万一、終了メールが来ない場合はお申し込み受付け出来ておりませんので、もう一度お申し込みしていただくか、問い合わせフォームよりご連絡ください



はじめてご参加の方、参加をご検討中の方で、わからない事などありましたらお問い合わせフォームよりメールをください

お返事いたします



このような流れになります

皆様よろしくお願いします!


ドメイン解除も
よろしくお願いいたします。