お世話になっております

長崎 フードコーディネーター   かとうなみ でございます




私の周りは3Cの男だらけで

3Cとは結婚やお付き合いをしない方がいい男性らしく

クリエーター
カメラマン
カレーをスパイスから作る男

スパイス揃えて、器具も買って、こだわりカレーを何時間もキッチンで作る男やめてほしいよね

リアルに泣き笑い

3Cってそんな男たちらしく


その3Cに囲まれた中日々仕事をしています口笛

まあ、そんな私も

コーディネーターcoordinator  です笑い泣き



そのこだわりだらけの3Cたちと

先日ふとした会話からYouTubeの話題になり

YouTubeやる?て話になりまして


とりあえずやる?みたいな




やろうぜー!

うえーい!

みたいな勢いはない笑い泣き

みんなまあまあ真面目で

ものづくりに真摯に向き合ってるし

なにより

続ける事がだいじだから

その自信と約束ができないからふわっとしてる笑い泣き

YouTubeはじめたら

3C....

映像にこだわり

編集にこだわり

ビジュにこだわる

でしょうねw


みんな忙しいのにさ

楽しい事したいんだねー

嬉しいなー



口ばっかりにならないように

とりあえずここに覚え書き

さてどーなる事やら

登録者数150人のチャンネル

金の盾目指してがんばれ!



では

失礼いたします