https://m.youtube.com/watch?v=jzG0L0YLeJ8

↑この人面白いなぁとつくずく思う


おはようございます

こんにちは

おつかれさまです

こんばんは


長崎 フードコーディネーター   かとうなみです



最近K-pop沼にハマっておりますが


皆さまいかがお過ごしですか?


先日のTGCもaespaの為にずぅーっとYouTube垂れ流しで仕事してました笑い泣き

↑仕事にならず、終わった後に仕事スイッチ入り仕事がある程度片付いたのは深夜2時でした、、、キョロキョロ何やってんだ私、、、


さて、最近K-popでは新しいグループの活躍が素晴らしく毎日目が離せません


特に私はガールズグループが大好きで


将来TWICEに入るのが夢のひとつです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※その為に黒髪ロングなんですよ、、、←嘘


ガールズグループにはファンダム名と言うものがあります


要はファンクラブ名


一応うちのタニマチさん(ファンクラブ)たちにもファンダム名がありまして


名前はKFC笑い泣き AKBが流行ってた時につけたからこんなフライドチキンみたいな名前なんやけどね


先日仕事先で


YouTubeまたはじめるんだよ!


頑張るね!と話しをしたら、、、




これを


渡され、


YouTube頑張って!


使わないからずっと貸してあげる!


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


なんと!


公認借りパクじゃあないですかびっくり



まさか


撮影チームにKFCがいるなんて、、、


ありがたいえーん



YouTubeがんばるね!



、、、動画はプロに撮ってもらってるけどw


携帯で撮ってみるよ




今日から泊まりでお仕事行ってきまーす


では失礼いたします


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット