お世話になっております


長崎 フードコーディネーター   かとうなみです



↑久々美味しいパン屋に連れて行ってもらって爆買い。食べてこれ↑だけしかない笑い泣き


近頃、日に日にいつも以上に楽しさを噛み締め


そんな噛み締める時間があるのに


忙しくくたくた


それでいて


心と身体と楽しむ時間もとれていて


毎日を丁寧に過ごせていて


とても穏やかな時間に感謝している、けど


たまに電池が切れる笑い泣き


それは、それで、やりきってる自分を楽しんでるし


周りが色々手伝ってくれて


ホントにありがたい


まぁ、、、、教室が再開できていないのがね、、、


ひっかかるね




そんな毎日


トリガー



パラレルワールド


と言う言葉がどうしても頭に充満している


ここ数日


立て続けに


同じ苗字の人から


同じ方法で同じ媒体をみて連絡があり


ん?


となったり


更に、それに加えて面識のない方から


立て続けにいくつか連絡があった



立て続けに、偶然?に、必然か?




なぜそうなったの?


何のお知らせ?


どんな意味?



そんな中


どうやって仕事がくるんですか?


と、立て続けに聞かれ


なんともなしに、仕事中に


仕事仲間にはなしたら


よくそれ聞かれるよねー


と言われドキっとしたキョロキョロ




どうやって仕事がくるんですか?



そうだ


今まで、どうやって仕事もらってきたんだろう?



よく考えてみる



そこには一定の法則があったのだ!!


なんで今まで気づかなかったんだろう?


それがトリガーとなりパラレルワールドに行くのだ


間違いない!!


一本の電話から


思いもよらない世界へ!




ちゃんと私にわかりやすく


私の周りの世界を使って


サインを出していた!のだ


ひやーびっくり


すげー!



その法則でホントにあっているのか?


それを検証する


いやー面白い!!



この法則が正解ならば


いろんな事がコントロールできる!


ラブラブラブラブラブラブラブラブ



ワクワクしながら今日は眠りにつける!

今日もだけど、、、笑



では台風におこされないよう寝ます!


本日もありがとうございましたウインク


失礼いたします。


https://www.nfood.jp/studio