https://www.nfood.jp


お世話になっております

長崎 フードコーディネーター   かとうなみです


↑9.5割遊びの仕事笑い泣き




仕事が、毎日が


面白く


ゲラゲラ笑いながら全力で遊ぶ鬼ごっこみたいで


終わった後にはぐったり笑い泣き


それを朝から晩まで


毎日続けていると


疲労が、、、ガーン


休みの日もしっかり遊び





しっかり食べるのから


疲労上乗せ笑い泣き



新しい出会いも多く


新しいジャンルの仕事も多い


嬉しいニコニコ


楽しい照れ


やった事ない事 


いった事ないとこ


食べた事ないもの


まだまだある



私しかできない事


私の考え、私のりくつ、私の創造


私だからできる事


私の経験、私の環境、私の仕事


もったいない


誰か私を上手に使ってくれる人いないかなぁ


自分の使い方はわかる

 


だけど、あなたならどう使う?


てやつ。



いろんな視点でね。



さて、今日は仕事の合間に


10日間の夏休みの使い方を考えるラブ


そして選挙いくかな



今日も健やかに





失礼いたします