長崎 フードコーディネーター  加藤奈美でございます


皆さまお世話になっております



ひさーしぶりに


長崎県庁にいってきました。


毎回ですが、迷子になります。。。ガーン


館内も、駐車場でも。


そもそも方向には弱いのと


すぐ忘れてしまうのと


あんまり行かない場所で


約束の時間に間に合うか


毎回駐車場をぐるぐる、、、



今回は3人の人にききながら


会議室へ間に合いました、、、てへぺろ


よかったえーん




審査の仕事をらしてきましたー


審査員ですニヤリ


それとは別で、松潤のドラマみたいなやつも口笛


最近仕事がブッキングしてたり


終わったら次はここ


その帰りにここ、、、


みたいな仕事の大渋滞がおこってます


ミスりませんように、、、と祈るばかりですガーン


日々をこなしながら来月、再来月の調整やら


企画だしたり


モデルと食器、食材の手配とか


そして


身体には注意してすごしてます


頭の回転が鈍くなるので


夜はさっさと寝て


朝5時起きからの〜ガッツリ仕事して


でかけます←健康やなぁチュー



てことでもう寝る!


皆さま良い眠りをーニヤリ


https://www.nfood.jp/profile