いつものご挨拶はおやすみです


今日は完全プライベートなネタ


楽しいからといって全力でやってる仕事


口内炎、蕁麻疹、ヘルペスのフルコース


全力おつかれ笑い泣き


確保していた休みも


仕事笑い泣き楽しいけんいいけどさ


残った休みももちろん


全力ニヤリ


私、全力で生きてる笑い泣き


前日遅くまで仕事して3時間睡眠とおつかれフルコースを連れていざ夏休み!


朝4時起床、5時出発笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きバカなの?私?


いやいや全力なんよ笑い泣き













ウツボ食べたり、海や川でぼんやりしたり




夜は、、、



久々の打ち上げ花火


エモすぎたえーん


聴こえてくるのは花火の音だけ


周りに人もいない


そしてミスチルの花火がかすかに流れてくる


コロナになる1年前からのいろんな事が思い出されて


泣きそうだった



そうだね 夏らしい事やってなかったなぁ