お世話になっております


かとうなみでございます


またYouTubeはじめました。ごめんなさい。


キャンプの撮影がお盆明けある!


と、ウキウキな私


だけど天気は雨


しかも大雨だよ、、、


私は雨女だからもちろん傘も持ってない!!


誰だよ雨男は?!プンプン


まあ、天気と人の気持ちはコントロールできませんのでしゃーない。と

てことで、


雨の中

移転したばかりのカメラマンさんのスタジオで打ち合わせ後にキャンプ用品の物撮り


コンロとか、テーブルとかはもちろん撮影するんだけど


ほら!こんなのも!




しわしわになってるのは、地面に貼り付けてないから

(上手く説明できん。ゆるして。)


スタジオが広くて天井が高いからいいねー

うちのスタジオも天井白に塗る予定やったけど

予算の都合で断念、、、

あと4-5年したらやろうかなぁ、、、



これ1人用らしい

カップルでもいいらしい

仲が不安定なカップルは別々でどーぞ。らしい笑い泣き


可愛いうんこ座りの人うつりこんでるねー笑



まるで王蟲だね

肩にリスかなんか乗せて、雰囲気出して泊まりたいね。(ナウシカ)



そんなこんなで室内での撮影風景でしたー


お盆がすぎて半袖に違和感を感じる季節へ突入ですね


皆さままだまだ暑い日がつづきますがご自愛ください



では失礼いたします