仕事で


小さな子供をもつママたちと


話をしています


料理教室でのママトークではない


自分のやりたい事をびっしり書いての


ガチトークです




私は誰かの夢を叶える手伝いに呼ばれたのです


こんな日が来るとは思わなかった


ムネアツ、、、、えーん




女性には男性と違って


選択肢が多く


その時々で自分と会話、いやヒアリング?する時期がきます


独身でいるのか


結婚するのか


子供を産んで育てるのか


育てながら仕事するのか


仕事は子育てある程度終わってからか


仕事はせず子育て、専業主婦するのか


パターン書き出しただけでもこんなに


男性は


独身でいるのか


結婚するのか


子供が出来きパパになるのか


育てながら仕事するのか


専業主夫になるのか



ジェンダーレスとか言うけどさ


女性の子育ての比重はでかい


子育てしながら仕事して

自分の夢叶える


そんなガッツある人おる?


仕事しながら目標を追いながら

子供を自分の理想や理念に沿って

自由に育てる!


自信ある?


だよねー。



女性は考える事多いよね。


て、言う考えがジェンダーレスじゃねーやん!


とか言わないで。笑



その人のスタイル

家族のチーム戦


だよね


そこに愛があるんか?


自分を愛するから

夢を叶えようと思うし


家族を愛するから

一生懸命になれる



愛ってなんだ?


都合いい言葉かもね。



でも、誰かの夢になったり

夢を叶えるチームに招集されて

愛しかないよね



さぁ今日もがんばるよ!