ちなみにうちの娘もナルちゃんです


私はナミちゃんてへぺろ



では


まず


このブログ読んでください。


はい!


問題です。


本文7行目のところ

以下抜粋


どのくらいの寒さかな、歩くかな?

バッグはどれにしよ、

何着ていこっかなー。


て感じで、私は冬のお出かけは

アウター→くつ→バッグ→洋服って感じの選び方になりますキラキラ


皆様はどうですか?ラブラブ



上の文章は


洋服を選ぶ時にどうやって選ぶかを著者は書いています。


私は


出先で何を食べるかで服を選んでいました笑い泣き


今日はカレーだから白いのはやめよう


寿司だから刺身にセーターの繊維がつかないようにフワモコはやめよう


フレンチだからソースがたれてもわからないようにくろっぽいのにしよう


食べ歩くからウエスト楽なワンピースにしよう

バックは肩にかけられるやつ、ドリンクと食べ物あるから、両手あけておけるようにしよう




とか笑い泣き



いやーびっくりした!


なるほどなぁ〜笑い泣き



皆さまはどうですか?ラブラブ