今日は私にとって


色んな意味での独立記念日です


そんな1日を記録


歯医者さんへ行き歯科矯正メンテ


その後来週の撮影のアイスのビジュを決めに

美味しいアイスをいただくラブ

話して話して話して

本質、本音がやっと出る。よかった。

無事ビジュ決定


アイスでお腹はいっぱい

予約してなかったけど美容室へ

着席したとたん

今日お誕生日の人から電話をなぜかもらい

無事キレイにしてもらう照れ

美容師さんとツヤは大事だと確認


春に髪をピンクにしてもらう打ち合わせも終了し飛び出すハート


そのツヤツヤの髪のまま

ミスドへ

ミスドで動画を撮り

Wi-Fiを繋げ

メールで昨日の仕事の報告書を2

事業所分書いて送信

カフェチームのグループLINEへお返事送信

明日のスケジュールを確認して

パッケージサンプルを買ってミスドを出るダッシュ


運転してたら素敵な連絡

この前出したコンセプトでプレゼンしたものが

がきまった!って爆笑

また、長崎に素敵な場所が増える事

それに携われる事がとても嬉しいラブラブ

そこで本質の話、、、深い。

ファンを作る前にまず自分が一番のファンであるべき。深いよね。。。


さあ、この調子でもう一個のあれも決まって欲しいチュー

まあ、なるようになる


スタバについておめでとうの電話

頑張ってる人はかっこいい照れ

さぁコーヒーで乾杯☕️

(ミスドでミルクティーやった笑い泣き)

と車をおりる前にあと1件電話

散々話してたら

もう帰りたくなって

帰宅笑い泣きコーヒーはもういいやてへぺろ


駐車場に車とめたら電話笑い泣き

来年度の仕事の話

と本質の話。。。ふ、深い。

どうしたいかよりどうありたいか。

ホントそれ。


さてやっと室内へ

すぐさままた電話笑い泣き

今日は何の日だ?

話してたらまた本質の話

ホントの友達しかいらん。って言ったら

まさかの、ごめんなさい。と言われる笑い泣き

なんなんだそれ?


私だけがわかればいいなんとなしの記録でした


今日はどの人も本質がキーワード

節分

節目に本質の話



私もしっかり私の本質をさぐろう。


もう2度と体験することのない2023.2.3 を

噛み締め味わいましたー爆笑