アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ご訪問ありがとうございます。

TCマスターカラーセラピスト  色育アドバイザー

Felice Luce の Chiaki です。


連休も終わってしまいましたね・・・。

休みボケにならないように頑張りましょう!


さてさて、この連休中、私の中で「これって引き寄せてる??」と思うことが二つありました。


一つ目は母の日のプレゼントを探していたとき。

お友達がプリザーブドフラワーとアロマのセットを母の日のギフトとして販売していて、すごくかわいいと思ったのですが、母からアロマの話なんて聞いたことがなかったので、購入を迷っていました。

それが先日実家に帰ったら、なんと母がアロマを買っているではありませんか!!

もちろん、戻って即注文しました。

来週の母の反応が楽しみです♪


二つ目は電話の相手。

二週間ほど前、ある申し込みをしたのですが、全く音沙汰がないのでご縁がなかったんだと忘れていました。

そこから借りた本があったので読んだのですが、それから30分ほどして電話がなりました。

その相手が、ご縁がなかったと思っていた申し込み先だったのです!!

いやー、びっくりしました。

まだご縁があったんだと嬉しくなりました☆彡


思い返すと、そのほかにも読んだ本や観たドラマのセリフと自分の考えていることが重なっていたり、すごくたくさんのことを受け取っている気がします。

偶然と言ってしまえばそれまでですが、引き寄せた♪と思うとHappyなので、引き寄せたと思うことにします(笑)


最近少し焦ったり落ち着かなかったりしていたので、落ち着きを取り戻すキッカケになりました。

焦ってもいいことはないので、自分のペースで前進して行こうと改めて思いました。


もう少ししたら、カラーセラピーと色育のモニターさんを募集させていただこうかな、と思っています。

またお知らせさせていただきますので、よろしくお願いします!