ご訪問ありがとうございます。

 

TCマスターカラーセラピスト 色育アドバイザー カラフルサンキャッチャー

 

 

Felice Luce の Chiaki です。

 

 

 

今日は母の日でしたね。

 

 

 

幼稚園チームは、幼稚園で作ってきたものをプレゼントしてくれました。

 

 

 

先週は「幼稚園で何したの?」と聞くと、

 

 

 

「教えない!ママには内緒って先生に言われたから!」と年長の娘が答え、

 

 

年少の次男もつられて「内緒でママの顔描いてるの!」と(笑)。

 

 

幼稚園児に内緒は難しいけど、毎年繰り返されるこんな会話がとても愛おしいです。

 

 

 

で、次男の作品。

 

 

ママの顔って言ってたのに、くれた時には「ママ2階に行っててここにいないの」と謎の説明。

 


 

落書きしてたこっちの方が、ちゃんと顔なんですけど(笑)

 

 

 

そしてこちらが娘の作品。

成長を感じますチューリップピンク

 

 

 

 

 

 

忘れずに、自分の母にも会いに行きました。

 

 

 

 

我が家は両家の実家が近いので、それぞれの母にお花をプレゼントしました。

 

 

子供たちを孫のようにかわいがってくれる主人の叔母さんには、サンキャッチャーをプレゼントしました!

 

 

アラ還なのにいつもおしゃれで、自由が丘で子供服を買ってきてくれるようなセンスのいい人なので、ちょっと変わったものにしたくて。

 

 

子供たちがイメージした黄色と、私がイメージした青を使って作りました。

 



気に入ってもらえるといいな~キラキラ

 

 

 

そして小学生の長男。

 

 

 

 

「今日、母の日なんだけど。」と言うと、「一枚だけお皿洗う。」と(笑)

 

 

なぜ一枚?という突っ込みを飲み込み、洗ってもらいましたにひひ

 

 

 

 

 

お母さん、産んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

子供たち、プレゼントもお手伝いもありがとう。

 

 

私をお母さんにしてくれてありがとう。