ご訪問いただき、ありがとうごさいます。

ママが笑えば子どももHappy❤

ママの笑顔を応援するカラーセラピスト Felice Luce(フェリーチェ・ルーチェ)のこいずみちあきです。






今日は防災の日。

今日から次男は幼稚園が始まったのですが、10時過ぎには引き取り訓練で帰宅しました(笑)

そして午後は小学校の引き取り訓練。

正直、暑いし面倒...。

と思いましたが、いざと言うときのために、普段から訓練が必要ですよね。






さて、今日はワークショップのご案内。


10/7(金)、カラフルサンキャッチャーのワークショップをします✨


このワークショップでは、まずカラーセラピーで今の気持ちを見ていきます。

カラーにはそれぞれメッセージがあるんです。

意識していることもしていないことも、カラーで改めて言葉にすると、気持ちが整理されます。

そして、あなたを励ましたり応援してくれるヒーリングカラーを導き出します。



さらに、そのヒーリングカラーを取り入れて、サンキャッチャーを作ります!


サンキャッチャーは、気を浄化して運気を上げる開運アイテム。

トップのクリスタルはお好きな形を選べます。

クリスタルはスワロフスキーなので、日が当たっている時はもちろん、当たっていない時もキラキラとキレイです✨



見るたびにあなたを応援してくれる、世界で一つだけのオリジナルサンキャッチャーができますよ!



【 カラフルサンキャッチャー・ワークショップ 】
プチカラーセラピー&サンキャッチャーのワークショップ

日時:10月7日(金)  10:30〜12:00

場所:たまプラーザ コボルバさん

料金:3500円(長さ約20cm)+ワンオーダー
※ドリンク(290円〜)などのオーダーをお願いします

☆バッグチャームや窓から吊り下げる長いタイプのサンキャッチャーも作れます。

ご希望の場合はご相談くださいね。




季節も進み、涼しくなってくる10月。

新しい手帳を使い始めたり、真夏とは気持ちも変わってきますよね。

意識をご自分に向けて、お家に癒しを持ち帰ってくださいね❤










【 その他のスケジュール 】

【 お金と色育コラボセミナー 】
「いくら稼ぐ?主婦の働き方の壁」&
「子育てがもっと楽しくなる色のコミュニケーション」

日時:9月16日(金) 10:00〜12:00

場所:たまプラーザ・まちなかBizあおば 会議室
       (横浜市青葉区美しが丘1丁目13番地10 吉村ビル)

料金:2200円(ケーキ・お茶付き)

定員:10名様→残席3

主婦なら気になるお金と子育ての話が聞けるコラボセミナー!

お茶菓子付きでこのお値段なら、参加するしかないですね♪

Facebookでもご案内しています。






【 色育アドバイザー養成講座 】

日時:9月30日(金)もしくは10月17日(月)
           10:00~16:00

場所:Felice Luceサロン(田園都市線宮崎台駅徒歩7分)

料金:24600円

色の効果を取り入れて「想像力・集中力・コミュニケーション力=生きる力」を育む色育講座を開講できる色育アドバイザーになれる講座です。






【 色育講座 】

日時:10月18日(火) 10:30〜12:00

場所:青葉台 ウィズの森

料金:2500円

カラーを取り入れて、いつもと違う切り口でお子さんとコミュニケーションしてみましょう♪






その他の日程や講座も開講できますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

初めての方へ / メニュー・料金 / お申込・お問合せ