2021年1月、

オリジナルコンテンツである

My STAGE Making Methodを

リリースすることができました。






こんにちは!


人生を最高のステージにする

My STAGE Making Method

ステージメイキングセラピスト

小泉千亜紀です。





 

このコンテンツは、


・自分に自信がない

・人の目が気になる

・決められない

・自分を出せない

・人と比べてしまう


などのお悩みを持つ人に、


自分の持つ良さ、強みを知り、活かして、

人生を思いっきり楽しんでほしい!

という思いでスタートしました。




と言うのも、

実は他の誰でもなく、

私自身が

このコンテンツを必要とする人だったからです。





 

「自信がない」

と頻繁に口にしていたし、


 「ダサいって思われたら嫌だから流行ってそうだしこれにしよう」

と自分の良いと思うものより他人受けが良さそうなバッグやお店を選んでいたし、


「決められないから最後にする」

と優柔不断でファミレスで食べるものさえなかなか決められなかったし、


「こんなこと言ったら何て思われるかな?」

て気にして言いたいことも言えなかったし、


「あの人はできるけど私にはどうせ無理」

て人と比べて自分をあきらめていました。





だけど

そうやって自分に×をつけまくっていたら、


子どものことも認めてあげられなかったし、

やりたいこともなくて、楽しくなかった。




私自身が私を大事にしていなかったから、

私のことを軽く扱う人も現れた。




「なんか楽しいことないかな~」

って、自分で動こうとしないで

人任せだった。




自分の人生なのに、

自分の手で動かそうとしていなかったんです。




もっといろんなことできるのに、

勝手にあきらめて拗ねていたんです。




だから、子ども達に対しても

いつも余裕がなかった。




だって、

「私はできないのに」

って思っているから、

子どもにも知らないうちに

「好きなことばっかりできるわけない」

って前提を押し付けていたんですよね。



でも、そうじゃないですよね。



自分の好きなことってやっていいし、

子どもだって、周りの人だってやっていい。




そうやって自分に許可ができて

〇がつけられるようになったら、


子どもや周りの人に対しても

〇がつけられるようになったんです。



うまくいかないと、

周りのせいにしたくなるけれど、

自分が変わると

見える世界が変わるんですよね。




結局ね、

私は私のステージがあるのに、

そこを見ないで

人のステージばっかり見て

羨ましがっていた

ってことに気づいたんです。



自分のステージに集中していたら、

人のステージなんて

気にする暇はないはずなんです。



なのに以前の私は

自分のステージに立っていないどころか

他人にそのステージに立たれていた、

なんてことになっていたわけです。




あなたは、自分のステージに立っていますか?



もし立てていないと感じるなら、

自分のステージを確認してみませんか?






自分のステージを確認したら、

自分に大きな〇をつけて

言葉も表情も変わって

イキイキと自分を楽しんでいる姿を

見せてくださる方が

増えています!




何がすごいって、

その方達がさらに

周りの人にも

〇をつけて広げていっているってこと。



私一人では関われる方は限りがあります。




だけど、

関われる方がその先の方に広げていくのならば。


どんどん広がって、

めちゃくちゃ素敵な世界になる。



だからまず、

あなたが自分のステージに

立っていてほしいのです。




My STAGE Making Method

<BIRTH STAGEセッション>詳細はこちら。

https://resast.jp/page/consecutive_events/8333


 

自分のステージ、

確認しに来てくださいね。

 

 

 

 

 

■無料診断■
今の私、どんな気分?

何気なく選んだ色に、面白いくらい今の気持ちが表れます。

ちょっと背中を押してほしい時、
同じ色ばかり気になる時、
診断してみると自分の本音が見えて来るかもしれませんよ^^

5秒で診断してみる♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

■人生を最高のステージにする魔法のLesson■
私の人生と言うステージのトップスターは私!

自分の人生のハンドルを他人に明け渡すことなく自分で握り、
人生を思いっきり楽しもう!



人の目が気になる、
自信がない、
優柔不断で決められない、
言いたいことが言えない、
自分の強みがわからない・・・


そんなことに悩み続けてきた私が見つけた、
人生を思いっきり楽しむためのヒントを
無料メルマガでお届けしています。

ブログより深い気づきも
メルマガでお伝えしています^^


人生を最高のステージにする魔法のLesson
My STAGE Making Lesson
小泉千亜紀のメルマガ


 
 
 

 

 

■今後のスケジュール■

人生を最高のステージにする!My STAGE Making Method

私の人生をあきらめない!人生を思いっきり楽しむ私になるセッション
 

子育てに役立つ色彩心理体験レッスン
ママの気持ちをリフレッシュ!子どもの本音を引き出せる!
カラーの効果を取り入れて親子時間をもっと楽しもう

 

方眼ノートベーシック講座
勉強、仕事、コミュニケーション・・・人生が変わるノート術!

 

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
「売れる」私になる、進化したノート術

 

10min FOCUS Mapping 初級講座
たった10分でやること、やらないことが決まり、
サクッと動ける魔法のメモ術

 

10min FOCUS Mapping 中級講座
いらないものを手放して、軽やかに行きたい未来をセットして
今を動かし自分の力を取り戻す魔法のメモ術

 

スーパーブレインメソッド
ブログ10秒、セミナー3分で完成!
脳力が上がるノート術

Moonlight Stage premium
満月の日に開かれる、エネルギー上がる特別なリリースの会。
10min FOCUS Mappingの中級を受講されている方対象です



初めての方へ / メニュー・料金 / お申込・お問合せ