30回まで育てていただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

人生を最高のステージにする

My STAGE Making Method

ステージメイキングセラピスト

小泉千亜紀です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年11月にスタートした

Moonlight Stage premiumですが

2024年3月25日に30回目を迎えることができました。

 

 

 

10min FOCUS Mappingの中級を使って

満月の夜にモヤモヤイライラなど

ネガティブな感情を手放して

やりたいことにエネルギーを向けられるように、と

開催してきました。

 

 

 

最初は無料でスタートし、

2022年6月に10min FOCUS Mapping開発者の高橋先生から

「もうPremiumじゃないですか」

と言われ、

有料化してここまで続けることができました。

 

 

 

30回続けて来られたのも、

参加してくださる方がいてくれたから。

 

ここまで一緒に育てていただけたことに

心から感謝です。

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

なんかね、

この会に参加してくださる方って

みんな頑張り屋さんで、

 

「落ち込んだことがあったけど

この会がある!って思って頑張れた」

 

「凹んでたけどこの会で手放せると思って

参加できてリリースできてよかった」

 

とか、

この会までめっちゃ我慢して頑張ってるの!!

 

いつでも連絡してって言うのに

してこないの!!

 

 

 

 

いや、言ったら私もそのタイプだから

気持ちはめっちゃわかる。笑

 

 

 

だからね、

アクセスできる回数が月一回くらいあるのも価値だけど、

もっと気軽に回数多くできる方がいいよねって思って

コミュニティを作ることにしました。

 

 

 

Moonlight Stage premiumも

これからはコミュニティの中でやっていこうと思ってます。

 

ちょっとやり方変えるかもしれません。

 

 

 

 

 

いやー、

しかし30回目のMoonlight Stage premiumも

めちゃよかった。

 

自分で言っちゃうけど。笑

 

 

 

年度の締めくくりのタイミングでもあり、

それ以上の長い期間の一段落と感じるものを抱えた方達が参加してくれて

書きながら、そしてシェアしながら

全員涙でした・・・泣

 

 

 

家族や友達や職場や大切な人・・・

 

たくさんの人との関わりがあって

その中で改めて感じた大切なもの

 

それって

間違いなく宝物だなと。

 

 

まだ見ぬ世界へ踏み出すのは

時として怖いけれど、

一歩踏み出した先は

今まで以上に大きくて温かくて

ワクワクすることだらけに違いない!!

 

 

みんな夜明けや芽吹きのカラーでした^^

 

 

 

 

10分足らずで

こんなにも自分の心の深いところにアクセスできるって

他にあるかな?

って思っちゃう。

 

 

結構そこには

思い込みだったりネガティブな感情だったりが溢れてるので、

「うんこ出しやすいツールだな」

って思ってます。

(うんことは、最近の学びでネガティブな感情を指してますw)

 

 

でもさ、

うんこまみれのまま進めないでしょ?←言い方w

 

出したいのに出せなくて

お腹痛いままやりたいことやれないのよ。

 

だからちゃんと出すって

本当に大事です。

 

 

 

 

引き留めるものは

紙の上に書き出して

身体の中から吐き出して、

やりたいこと

ワクワクすることを

遠慮なく描き出していきましょう!

 

 

 

 

 

たった10分で

イライラやモヤモヤを

身体から離せちゃうメモ術はこちら

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/feliceluce-happycolor/entry-12787884788.html

 

 

 

コミュニティについては

次の記事でご案内させていただくので

読んでいただけたら嬉しいです^^

 

 


 

 

 

 

 

■無料診断■
今の私、どんな気分?

何気なく選んだ色に、面白いくらい今の気持ちが表れます。

ちょっと背中を押してほしい時、
同じ色ばかり気になる時、
診断してみると自分の本音が見えて来るかもしれませんよ^^

5秒で診断してみる♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

■人生を最高のステージにする魔法のLesson■
私の人生と言うステージのトップスターは私!

自分の人生のハンドルを他人に明け渡すことなく自分で握り、
人生を思いっきり楽しもう!



人の目が気になる、
自信がない、
優柔不断で決められない、
言いたいことが言えない、
自分の強みがわからない・・・


そんなことに悩み続けてきた私が見つけた、
人生を思いっきり楽しむためのヒントを
無料メルマガでお届けしています。

ブログより深い気づきも
メルマガでお伝えしています^^


人生を最高のステージにする魔法のLesson
My STAGE Making Lesson
小泉千亜紀のメルマガ


 
 
 

 

 

■今後のスケジュール■

人生を最高のステージにする!My STAGE Making Method

私の人生をあきらめない!人生を思いっきり楽しむ私になるセッション
 

子育てに役立つ色彩心理体験レッスン
ママの気持ちをリフレッシュ!子どもの本音を引き出せる!
カラーの効果を取り入れて親子時間をもっと楽しもう

 

方眼ノートベーシック講座
勉強、仕事、コミュニケーション・・・人生が変わるノート術!

 

方眼ノート【アドバンス講座】LEVEL1
「売れる」私になる、進化したノート術

 

10min FOCUS Mapping 初級講座
たった10分でやること、やらないことが決まり、
サクッと動ける魔法のメモ術

 

10min FOCUS Mapping 中級講座
いらないものを手放して、軽やかに行きたい未来をセットして
今を動かし自分の力を取り戻す魔法のメモ術

 

スーパーブレインメソッド
ブログ10秒、セミナー3分で完成!
脳力が上がるノート術

Moonlight Stage premium
満月の日に開かれる、エネルギー上がる特別なリリースの会。
10min FOCUS Mappingの中級を受講されている方対象です



初めての方へ / メニュー・料金 / お申込・お問合せ